« あはは〜 | トップページ | 大国より帰還(笑) »

2007年7月15日 (日)

王国2日目

昨日も行ってきました(*^∀^*)♪

初日よりは盛り上がってましたね。

国王も2日目ということもあってから初日よりは余裕が感じられました。

ただなぁ。。。

やっぱり、期待が大きすぎたのかなぁ??

さぁ!

歌詞覚えなきゃ!!

|

« あはは〜 | トップページ | 大国より帰還(笑) »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・yuk@rin(ユカリン)といいます。よろしくです。私も 2日間楽しんできました。期待度が高いって・・・たぶん皆思っているとおもいますね。ヴァネのコンサって最初からが====っと盛り上げる感じだったから・・・あんな感じで始まると、誰も思ってなかったんで、ギャップがあるのでしょうね・・・でも、この2日間で ノドはガラガラ、ルミカ振った腕は筋肉痛です(笑)最終日もヴァネ・ブートキャンプに入隊すべく、楽しみましょうね。

投稿: yuk@rin | 2007年7月16日 (月) 00時29分

★yuk@rinさん>
はじめまして。
コメありがとうございます(^^)
3日間の祭りが終わってしまいましたね。。。
今日の仕事がとてもしんどかった(笑)
筋肉痛もちょっと痛いですね・・・

投稿: ありん | 2007年7月17日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは〜 | トップページ | 大国より帰還(笑) »