« 行ってきちゃった! | トップページ | 「久しぶり」(笑) »

2007年6月19日 (火)

今度は・・・

昨日はこっちのライブへGo(≧▽≦)ノノノ

Nec_0001

初めての参加でやっと巡ってきたチケット((>д<))

席はかなり上の方でしかもほぼ舞台裏(><)

あの払い戻しの対象となった席でした。

だから彼らが出てくる時やはける時がよくわかりました(爆)

目の前にスクリーンがあったけど、あんまり見なかったなぁ。

でも、かなり満足です!!

始まる時、久々に手の震えが(/ー\*)

(我を知っている人はわかるだろう・・・)

相変わらず、曲と曲名が一致しない我なのでレポは期待せず、他の東方ブログでお願いしますm(__)m

ココでは感想を少し。。。

MCはすべて日本語だったんだけど、思ったよりMC短かったなぁ・・・

ユノが「今日のシアはいつもと違っていいこと言うね」って。

確かに。。。(笑)

でも、あの『キミが好き~』は聞けましたヾ(@>∀<@)ノ

シアの一人バージョンだったんだけど、「後ろのお客さんにも・・・」って5人でやってくれました(*^∀^*)♪

歌ってる時も初めの方だけだけど、シアは2Fの方もチラ②見てくれて(^^)

そして、今回の新しい親父ギャクは・・・

たぶん、初披露だったんじゃないかと思います!!

今日、行かれる方もいる?

(そんな方はこんなところ見てないか・汗)

でも、ジェジュンとミッキを引き連れた『イノシシ』とだけ言っておきましょう(爆)

その後のユノも『足』も良かったよ~

あっ!

途中からはミッキが2Fの方を見てくれるようになりました(*^_^*)

アカペラはスクリーンに映しだされ映像で流れたあとに5人登場してナマで!!

そう、コレが一番聞きたかったのよ(≧∀≦)

でも、ちょっと気になっていたことがひとつ・・・

シアのマイクの入りが悪い!?

(でも、ココは忘れていたのか??)

アンコールはミッキが泣いちゃって歌えず(T_T)

そしたら端からユノがやってきて抱きしめてた(?)

ホント、仲の良い5人組だなぁ・・・

と、思いました。

10023890131

(社長さんブログより・ホントにこんな感じなんだろうなぁ)

歌の時も交差する時にチャンミンとミッキ(だったと思う)がハイタッチしたり。

ユノとミッキがじゃんけんしてたり。

(話が飛んでばかりで申し訳ありません)

そして、やっぱり『a-natinon』の話へ。

ジェジュンが「去年のa-natinon、ユノは知らないんです」って(^^;

すると、ユノが汗を拭いていたタオルを落とした!

そして、しゃがみ込んだ!!

そこへジェジュンが自分の汗を拭いていたタオルを投げつけたんですΣ(゜д゜)

ユノは「ジェジュン、ヒドイ・・・」って。

このやり取りが可愛かった~~

アンコールはジェジュンは2Fの方を見てくれて(/ー\*)

あっという間の2時間ちょっとでした。

また、行きたい~~~

|

« 行ってきちゃった! | トップページ | 「久しぶり」(笑) »

韓流」カテゴリの記事

コメント

またも、またも~!!
ありんちゃん、ワタクシもいたよ~!
ワタクシは「西」にいたよ~!
可愛かったねぇ、上手だったねぇ、トンくんたち。
一生懸命予習していったから、結構歌詞も頭に入ってたわ!
ありんちゃんとは、各所で遭遇…(でも会えない)。
日曜の国フォは迷友が行ってて、終了後会ったので、
あの近辺にいたし…。
今度からもっと、キョロキョロしてみようっと。
ありんちゃんを絶対発見できそう。

投稿: ぐりんぐりん | 2007年6月21日 (木) 12時58分

★ぐりんさん>
あはは~(爆)
いたんですかぁ(笑)
ホント、いつも会えないけど同じところにいるんですね~(^^;
でも・・・
いつも会えない。。。

投稿: ありん | 2007年6月21日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきちゃった! | トップページ | 「久しぶり」(笑) »