« 日本でも(*^∀^*)♪ | トップページ | 今度は・・・ »

2007年6月17日 (日)

行ってきちゃった!

今日、行って来たのは・・・

コレ。

Photo_16

1枚だけCD持ってるんだけど・・・

わかる人にはわかるあの1枚(笑)

ナマ歌聞いてみたいなぁ~、とは思ってたの。

だって『歌神』よ!

でも、高いしなぁ・・・

と、悩んでいたんだけど。。。

メル朋が来るって言うので急遽チケットGetして行って来ました。

んで、行って来た感想。

そのまま!!

さすが『歌神』だわ((>д<))

MCも全部日本語で丸暗記?って感じだけど、でも拙い日本語で頑張ってくれてる。

今年46才って言ってた。

若い( ̄ェ ̄;)

知ってる曲は少なかったけど、なんとなく聞いたことある曲とかもあったから楽しみました。

そのうち、どっかで曲目とかはUPされると思うので(^^;)

ただ単にわからないだけです(><)

少し10~15分くらい遅れて始まりました。

でも、この前に開場してからロビーで待たされたのよ(--)

さすが、中華だわ。。。

と、思ってしまいました(笑)

が、コンサートは途中ミュージカル風(?)があってアンコール入れれば3時間でした。

たぶん、今まで行ったコンサの中で一番長かったと思う。

そして、一番の歌唱力でした。

太ーい声でロック歌ったと思ったら今度は優しい声でバラード♪

メリハリもあって、飽きさせないステージ。

トークは可愛い感じ(*^_^*)

観客は男性がとても多くて、周りには中国語(北京語)が飛び交ってました。

なんか、台湾でイベント行ったような感覚(爆)

そして、チラシの中にコレ(≧▽≦)ノノノ

Img_0001_1

Img_0002

落として踏みつけられてるのがあってちょっとショックだったなぁ・・・

こんなコンサ行って来ちゃったら、違いが。。。

|

« 日本でも(*^∀^*)♪ | トップページ | 今度は・・・ »

華流」カテゴリの記事

コメント

>こんなコンサ行って来ちゃったら、違いが。。。
ここに反応。(笑)
私は張學友さんの生歌を聞いたことはないんですが、本物であることは容易に推測できます。
しかし羨ましいです。急遽でも行ける環境が羨ましいっす。
私も次回の公演は絶対行くぞ~~!お願いだから大阪でやってほしいわ~!
レポありがとうございました♪

投稿: fuimei | 2007年6月18日 (月) 13時34分

★fuimeiさん>
そうですよね・・・
急遽でも行ける環境にいることがありがたいです。。。
こんなレポしか出来ずに申し訳ないです(><)
もっとちゃんと予習していくべきでした(゚_゚i)

投稿: ありん | 2007年6月18日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本でも(*^∀^*)♪ | トップページ | 今度は・・・ »