« イタキス@ラジオ① | トップページ | 日本でも(*^∀^*)♪ »

2007年6月 8日 (金)

イタキス@ラジオ②

お久しぶりです。。。

忘れていたワケではないんですよ(汗)

ちょっとPCの調子が悪くてリカバリしたりしてました(><)

昨日のC-POPでもやっと公開収録が放送されましたね♪

では、ラジオの続きです・・・

台湾では2005年度の人気ドラマNO.1をとりまして出演者の着ている衣装は毎回問い合わせが殺到するというほど話題となっておりました。

ここまでわだいとされていてPart2も期待されているんですが、実は3月末に2がクランクイン。もう今撮影真っ只中ってところなんです。

気になる続編はどんな風になっているんですかね?

今、言える範囲で教えてください

ヒトヅマ ノ イロケ ヲ ミテクダサイ (爆)

オォ~ スゴ~イ

スゴイ

続編の中でお互いに成長した。結婚はお母さんに責められてしたよう、大学生で結婚したので。

結婚式、それからの衣装を見て皆さんあまり変わってないんじゃないかな?って言われるんですが、確かにあまり変わってないと思うんですが。

僕の役のひとつのポイントは幸せということ。

直樹が感情・愛情に対してますます成長していく。

ドラマの中で琴子と直樹の二人は幸せの象徴になる。

全身全力でやりたいと思う。

一作目では琴子はやっと手に入れたました。

次はどうしたらいいのかという、いろいろな発見をする。

人生で重要なモノを見つけます。それは職業・Nsです。

2作目でも僕は相変わらず琴子を愛する。

いたずらするけどそのいたずらの中に純情なモノがある。

でも、実はようやく幸せがやってくる。Sexyが外国人女性と出会う。

ここでDVDの宣伝とC-POP携帯サイトの宣伝、名古屋PARCOの宣伝があります。

ファンからの質問で。。。

母の日が近いですが、何か計画されていますか?もし、日本連れて来たらどんなことをしたいですか?どこに連れて行ってあげたいですか?

残念ながら母の日は3人とバリにいます。たぶん国際電話をかけて涙をながしながら、お母さんI Love Youっていうと思います(笑)

帰ったら食事に招待します。

僕はハートさえあれば、毎日が母の日だと思う。

二人と比べるとラッキーだと思う。撮影が二人より後になると思うので。

お母さんは私にとって、とっても大事な人。仕事をしているとなかなか母親と過ごす時間がない。父親は小さい時にいなくなった。だから、母の日にはいつも毎年なにかサプライズを用意していた。

時々、花を買って玄関でピンポーンとならしてお母さんが出てきたら「はい、花ですよ」とかって驚かせたりしました。

今年も違う驚き方を考えています。

公開収録の記念に3人のサイン入りポスターのプレゼントのお知らせ

最後に3人からのメッセージをお願いします

キテクレテト オウエン シテクレテ アリガトウゴザイマス

イマ ハ イタズラナキス Part2 ボク ハ ガンバリマス

ドウゾヨロシクオネガイシマス

スゴイネ・・・

イタズラナキス ミテクダサ~イネ(^^)

僕も日本語でしゃべらないとまずいかなぁ。。。

イタズラナキス Part2 ミテネ!

最後にエンディング曲で終わりです。

Jiro_1

|

« イタキス@ラジオ① | トップページ | 日本でも(*^∀^*)♪ »

華流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタキス@ラジオ① | トップページ | 日本でも(*^∀^*)♪ »