« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月26日 (火)

「久しぶり」(笑)

昼間に携帯にメールが来ました。

それが、件名に「久しぶり」って(笑)

Yxqpzsgt

お前は友達かっ(爆)

送り主は「jerry@fancube」なんですがヾ( ̄o ̄;)

でも、なんで携帯に?

って、思ったわ(汗)

どうやら、携帯アドレス登録してたみたいね(^^;

ってか、SJ入ってること自体にビックリしてる人いるでしょ(-。-)

んでさ。

この写真ってどこ??

六本木にもこんなような路地あるよね(笑)

| | コメント (3)

2007年6月19日 (火)

今度は・・・

昨日はこっちのライブへGo(≧▽≦)ノノノ

Nec_0001

初めての参加でやっと巡ってきたチケット((>д<))

席はかなり上の方でしかもほぼ舞台裏(><)

あの払い戻しの対象となった席でした。

だから彼らが出てくる時やはける時がよくわかりました(爆)

目の前にスクリーンがあったけど、あんまり見なかったなぁ。

でも、かなり満足です!!

始まる時、久々に手の震えが(/ー\*)

(我を知っている人はわかるだろう・・・)

相変わらず、曲と曲名が一致しない我なのでレポは期待せず、他の東方ブログでお願いしますm(__)m

ココでは感想を少し。。。

MCはすべて日本語だったんだけど、思ったよりMC短かったなぁ・・・

ユノが「今日のシアはいつもと違っていいこと言うね」って。

確かに。。。(笑)

でも、あの『キミが好き~』は聞けましたヾ(@>∀<@)ノ

シアの一人バージョンだったんだけど、「後ろのお客さんにも・・・」って5人でやってくれました(*^∀^*)♪

歌ってる時も初めの方だけだけど、シアは2Fの方もチラ②見てくれて(^^)

そして、今回の新しい親父ギャクは・・・

たぶん、初披露だったんじゃないかと思います!!

今日、行かれる方もいる?

(そんな方はこんなところ見てないか・汗)

でも、ジェジュンとミッキを引き連れた『イノシシ』とだけ言っておきましょう(爆)

その後のユノも『足』も良かったよ~

あっ!

途中からはミッキが2Fの方を見てくれるようになりました(*^_^*)

アカペラはスクリーンに映しだされ映像で流れたあとに5人登場してナマで!!

そう、コレが一番聞きたかったのよ(≧∀≦)

でも、ちょっと気になっていたことがひとつ・・・

シアのマイクの入りが悪い!?

(でも、ココは忘れていたのか??)

アンコールはミッキが泣いちゃって歌えず(T_T)

そしたら端からユノがやってきて抱きしめてた(?)

ホント、仲の良い5人組だなぁ・・・

と、思いました。

10023890131

(社長さんブログより・ホントにこんな感じなんだろうなぁ)

歌の時も交差する時にチャンミンとミッキ(だったと思う)がハイタッチしたり。

ユノとミッキがじゃんけんしてたり。

(話が飛んでばかりで申し訳ありません)

そして、やっぱり『a-natinon』の話へ。

ジェジュンが「去年のa-natinon、ユノは知らないんです」って(^^;

すると、ユノが汗を拭いていたタオルを落とした!

そして、しゃがみ込んだ!!

そこへジェジュンが自分の汗を拭いていたタオルを投げつけたんですΣ(゜д゜)

ユノは「ジェジュン、ヒドイ・・・」って。

このやり取りが可愛かった~~

アンコールはジェジュンは2Fの方を見てくれて(/ー\*)

あっという間の2時間ちょっとでした。

また、行きたい~~~

| | コメント (2)

2007年6月17日 (日)

行ってきちゃった!

今日、行って来たのは・・・

コレ。

Photo_16

1枚だけCD持ってるんだけど・・・

わかる人にはわかるあの1枚(笑)

ナマ歌聞いてみたいなぁ~、とは思ってたの。

だって『歌神』よ!

でも、高いしなぁ・・・

と、悩んでいたんだけど。。。

メル朋が来るって言うので急遽チケットGetして行って来ました。

んで、行って来た感想。

そのまま!!

さすが『歌神』だわ((>д<))

MCも全部日本語で丸暗記?って感じだけど、でも拙い日本語で頑張ってくれてる。

今年46才って言ってた。

若い( ̄ェ ̄;)

知ってる曲は少なかったけど、なんとなく聞いたことある曲とかもあったから楽しみました。

そのうち、どっかで曲目とかはUPされると思うので(^^;)

ただ単にわからないだけです(><)

少し10~15分くらい遅れて始まりました。

でも、この前に開場してからロビーで待たされたのよ(--)

さすが、中華だわ。。。

と、思ってしまいました(笑)

が、コンサートは途中ミュージカル風(?)があってアンコール入れれば3時間でした。

たぶん、今まで行ったコンサの中で一番長かったと思う。

そして、一番の歌唱力でした。

太ーい声でロック歌ったと思ったら今度は優しい声でバラード♪

メリハリもあって、飽きさせないステージ。

トークは可愛い感じ(*^_^*)

観客は男性がとても多くて、周りには中国語(北京語)が飛び交ってました。

なんか、台湾でイベント行ったような感覚(爆)

そして、チラシの中にコレ(≧▽≦)ノノノ

Img_0001_1

Img_0002

落として踏みつけられてるのがあってちょっとショックだったなぁ・・・

こんなコンサ行って来ちゃったら、違いが。。。

| | コメント (2)

2007年6月13日 (水)

日本でも(*^∀^*)♪

台湾では今日からだっけ?

こんなCMが見れるそうです♪

でもね!

来月から日本でも見れるそうですよ!!

地上派で見れるのかなぁ!?

そして・・・

最近、Vanとよく比較(?)されている呉尊。。。

いろいろUPされてるのはうれしいんだけど・・・

こんなに比較されるとちょっとなぁ~

そんな尊ですが、コンタクトで目に傷がついてしまったそうです(><)

2週間、コンタクト禁止だそうです。

コレ、痛いんだよねぇ(T_T)

| | コメント (4)

2007年6月 8日 (金)

イタキス@ラジオ②

お久しぶりです。。。

忘れていたワケではないんですよ(汗)

ちょっとPCの調子が悪くてリカバリしたりしてました(><)

昨日のC-POPでもやっと公開収録が放送されましたね♪

では、ラジオの続きです・・・

台湾では2005年度の人気ドラマNO.1をとりまして出演者の着ている衣装は毎回問い合わせが殺到するというほど話題となっておりました。

ここまでわだいとされていてPart2も期待されているんですが、実は3月末に2がクランクイン。もう今撮影真っ只中ってところなんです。

気になる続編はどんな風になっているんですかね?

今、言える範囲で教えてください

ヒトヅマ ノ イロケ ヲ ミテクダサイ (爆)

オォ~ スゴ~イ

スゴイ

続編の中でお互いに成長した。結婚はお母さんに責められてしたよう、大学生で結婚したので。

結婚式、それからの衣装を見て皆さんあまり変わってないんじゃないかな?って言われるんですが、確かにあまり変わってないと思うんですが。

僕の役のひとつのポイントは幸せということ。

直樹が感情・愛情に対してますます成長していく。

ドラマの中で琴子と直樹の二人は幸せの象徴になる。

全身全力でやりたいと思う。

一作目では琴子はやっと手に入れたました。

次はどうしたらいいのかという、いろいろな発見をする。

人生で重要なモノを見つけます。それは職業・Nsです。

2作目でも僕は相変わらず琴子を愛する。

いたずらするけどそのいたずらの中に純情なモノがある。

でも、実はようやく幸せがやってくる。Sexyが外国人女性と出会う。

ここでDVDの宣伝とC-POP携帯サイトの宣伝、名古屋PARCOの宣伝があります。

ファンからの質問で。。。

母の日が近いですが、何か計画されていますか?もし、日本連れて来たらどんなことをしたいですか?どこに連れて行ってあげたいですか?

残念ながら母の日は3人とバリにいます。たぶん国際電話をかけて涙をながしながら、お母さんI Love Youっていうと思います(笑)

帰ったら食事に招待します。

僕はハートさえあれば、毎日が母の日だと思う。

二人と比べるとラッキーだと思う。撮影が二人より後になると思うので。

お母さんは私にとって、とっても大事な人。仕事をしているとなかなか母親と過ごす時間がない。父親は小さい時にいなくなった。だから、母の日にはいつも毎年なにかサプライズを用意していた。

時々、花を買って玄関でピンポーンとならしてお母さんが出てきたら「はい、花ですよ」とかって驚かせたりしました。

今年も違う驚き方を考えています。

公開収録の記念に3人のサイン入りポスターのプレゼントのお知らせ

最後に3人からのメッセージをお願いします

キテクレテト オウエン シテクレテ アリガトウゴザイマス

イマ ハ イタズラナキス Part2 ボク ハ ガンバリマス

ドウゾヨロシクオネガイシマス

スゴイネ・・・

イタズラナキス ミテクダサ~イネ(^^)

僕も日本語でしゃべらないとまずいかなぁ。。。

イタズラナキス Part2 ミテネ!

最後にエンディング曲で終わりです。

Jiro_1

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »