« サイン会 | トップページ | あはは~ »

2007年5月 6日 (日)

行って来ちゃった(*^^)v

ハイ!

昨日のスペイン坂の公開収録に参加しちゃいました(^^♪

尊じゃないし、どうしようなかなぁ?

なんて思ってたけど、迷朋のお誘いもあってナマ大好きな我(ミーハーなだけ!?)なので(笑)

仕事の都合もなんとかつけて定時であがって渋谷へダッシュ(爆)

余裕で間に合っちゃいました(^◇^;

今回は全体で800人弱かな?

小綜迷が圧倒的に多い。。。

我は?

飛輪海ということで大東迷?って感じで参加^_^;

Photo_13

尊と大東が表紙の台湾で仕入れてきた雑誌を持って!

でも、大東お話中であんまり見てくれないの(o_ _)ノ彡☆

アリエル顔ちっちゃ~い!!

ペットボトルのお水飲んでたんだけど、ペットボトルの方が大きくない\(◎o◎)/!

小綜はやっぱり髪短い今の方が絶対イイ!!

大東は思ったより細いのね・・・

でも手はデカかった(笑)

途中から大東、気付いてくれてチョコ②と見てくれるようになって♡

最後は万遍の笑みで笑ってくれました(^_-)-☆

そして・・・

写真撮影の時、アリエルが椅子に座る時、大東が気にしてあげてるの。

優しいのね~

|

« サイン会 | トップページ | あはは~ »

華流」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
行っていたのね!我も行ってたよ。
会わなかったねぇ…。
台湾でも会ってないよねぇ…。
3人とも可愛かった!
大好きなドラマの3人組、間近で見られて幸せ~!

投稿: ぐりんぐりん | 2007年5月 7日 (月) 19時42分

ありんさん、お久しぶりです。早速遊びに来ちゃいました☆大東もかっこいいですよね。けどけど呉尊が来日したら…と思うだけで興奮しちゃいます。小綜もみたかたったです。近くで堪能したかったぁ!
ありんさんがうらやましいですっ!

投稿: あり | 2007年5月 7日 (月) 21時11分

★ぐりんさん>
どちらもお会いできなかったですねぇ・・・
でも!
台湾ではお会い出来なかったけど。。。
見てましたよ~♡
ミラクルですねヾ(@>∀<@)ノ
恭喜~!!

☆ありさん>
早速、来てくれたんですね(^_-)-☆
ありがとう~
尊が来たら・・・
もちろん出動しますよ(爆)

投稿: ありん | 2007年5月 9日 (水) 20時12分

こんばんわ!ありんさん♪

昨日はめちゃハードスケで、

来れなくてゴメンナサイ・・(T_T)

飛輪海、今すごい人気ですよね!

スペイン坂に800人くらいですか?? 

スゴーイ!!

生はやっぱり、イイですねっ☆(^^)

投稿: キャリー | 2007年5月10日 (木) 00時25分

★キャリーさん>
とんでもない!!
来てくれて謝謝你(*^^)v

飛輪海、早く4人で来てほしいですよね~♡

投稿: ありん | 2007年5月11日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会 | トップページ | あはは~ »