« やったぁ(≧∀≦) | トップページ | あわわわ・・・ »

2007年5月17日 (木)

またですか・・・ (追記あり)

昨日、新聞見た時に手が止まりました(-_-;)

こんどはこっちですか(o_ _)ノ彡☆

聞いてはいましたが。

「山田太郎ものがたり」(『貧窮貴公子』)

実際に記事を見るとねぇ。。。

Photo_151

ジャニさん・・・

台湾、意識してますか!?

あと、噂が本当であれば「花ざかりの君たちへ」(『花様少年少女』)もですよねぇ。。。

あっちでドラマ化されたものばかりのような気もしますが(・∀・;)

なんか、ニノのイメージじゃないんだよねぇ( ̄∀ ̄;)

もっと違うのは御村くんですから!!

そして、もうひとつの記事。

コチラにも素早く反応(爆)

内容、全く関係なし(笑)

0011

C-POP TOWNに気になるコトが♡

ホントだったらすごいことだよ~ヾ(@>∀<@)ノ

あれ??

でも、Vanは可口の方の噂が。。。

|

« やったぁ(≧∀≦) | トップページ | あわわわ・・・ »

F4」カテゴリの記事

コメント

こん~
私も、太郎ちゃんは仔仔でしょう。
二の宮君では・・・・。

果たしてどんな感じになるんだろう???

投稿: よっちゃん | 2007年5月18日 (金) 12時16分

★よっちゃん>
やっぱりだよね。。。
でも、しっかり見ちゃったりするだろうなぁ(笑)

投稿: Arin | 2007年5月18日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぁ(≧∀≦) | トップページ | あわわわ・・・ »