« またですか・・・ (追記あり) | トップページ | 挨拶イベント? »

2007年5月18日 (金)

あわわわ・・・

なんだか、迷朋ブログ(しゅうさん)に行ったら振られたので仕事前に慌ててUPしております^_^;

(って、言っても他のブログさんやらでUPされてるので皆さんご存知のはず。。。)

それに、最近ココはVanブログより呉尊ブログ化しておりますので(爆)

ハイ、では本題に!

それは。

5月22日の『笑っていいとも!』にVanNessが出演♡

全国放送&生放送ですよヾ(@>∀<@)ノ

「マジで答える5秒前」(あってる?)っていうコーナーに出演です。

華仔が出演した時のような感じなのかなぁ??

そして、もうひとつは。

6月1日(日付変わって2日)のHNK。

『MUSIC JAPAN』出演です。

コレも前にJAYが出たような感じなのかなぁ?

あの時はPJだったっけ!?

でも、確か5分もなかったような記憶が(-_-;)

とりあえず、祝・全国放送&生放送に出演ってコトで(*^^)v

が・・・

VANNE迷はとっても心配してるんだよねぇ。。。(爆)

が、我の頭の中はこっち(爆)

(コレがUPされてることをあるサイトさんに教えて頂きました)

コレで覚えてやるぅ~!!

|

« またですか・・・ (追記あり) | トップページ | 挨拶イベント? »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

華仔が出たのは違うコーナーだよぉ(笑)
しかも『マジでこたえる5秒前』はその前のコーナーが押しちゃうと、最悪5分もない( ̄∀ ̄;)
長くて7分てとこかな。
エンディングで告知はするだろうけどね♪
放送終了後に歌って欲しい~!

投稿: 絵瑠 | 2007年5月18日 (金) 22時57分

謝謝~~♪

勝手に話をふって對不起~m(__)m
でも詳しい事が分かったよ!(って今まで調べてなかった事は突っ込まんでくれ。。。。。) 
当日は工作なんで、録画して出かけるね(^_-)-☆
しかし生放送だし、ゲストに因っちゃぁ出演時間も分からんね~!

投稿: しゅう | 2007年5月19日 (土) 14時35分

★絵瑠>
違うコーナーなのは知ってるってば(笑)
扱い的にあんな感じかなぁ?って思ったの^_^;

☆しゅうさん>
こんなんでOKですかぁ?(笑)
たぶん、我も振ってもらわなかったらスルーするところでした(爆)

投稿: Arin | 2007年5月20日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またですか・・・ (追記あり) | トップページ | 挨拶イベント? »