« 行って来ちゃった(*^^)v | トップページ | 結局。。。 »

2007年5月11日 (金)

あはは~

実は・・・

昨日、羽田に行ってきました(爆)

お見送りに!

誰のだと思います?

それは。。。

ヒョンビン(爆)

初の韓国でした(^◇^;

朋友のお付き合いだけど、楽しかったよ(^^♪

さぁ!!

今日はイタキス@ラジオですね(*^^)v

もうすぐですよ~♡

|

« 行って来ちゃった(*^^)v | トップページ | 結局。。。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

キャー!ヒョンビン見てきたの??近くで見れましたか?キムサムスンのときの髪型が大好きだったけど、今もやっぱりカッコイイですねぇ。

投稿: あり | 2007年5月12日 (土) 00時40分

★ありさん>
結構、近くで見れた方だと思います。。。
でも・・・
普通のお兄さんみたいでした(・∀・;)

投稿: ありん | 2007年5月12日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ちゃった(*^^)v | トップページ | 結局。。。 »