« あわわわ・・・ | トップページ | なんで? (追記あり) »

2007年5月20日 (日)

挨拶イベント?

昨日の小美のCafe-Bでのイベントに参加してきちゃいました(爆)

P1010496

ホントは仕事で行けなかったはずなんだけど、急な勤務変更で参加(*^^)v

ファンミは見事に落選です( ̄∀ ̄;)

挨拶というだけあって、時間は10分弱(o_ _)ノ彡☆

しかも、店内は狭くて100人入ってたのかな?

でも、肝心の小美は椅子に座っていたので後ろの人はほとんど見れなかったんじゃないかな?

我はというと・・・

結構、早くからならんでいたので人の隙間からだけどわりとしっかり見れました♡

(目も合ったような気がするぅ~ ←チョウ思い込み!!)

何の話してたかすらしっかり覚えてないし(><)

でも、きっとJERYY迷さんでしょうか・・・

迷からの質問の時に「バスケが得意ということですが、JERRYさんとバスケしたことあると聞いたんですが。。。そして、フォームを見せてください」と。

司会者が「バスケのフォーム」をって言ってフォームを見せて終わったんですが。

「JERRYさんとバスケするんですか?」みたいなことしっかりもう1回聞いてました。

「1回しかしたことない」って答えてたかな?(確か・・・)

でもね。

きっと、この質問。

JERRY迷さんは嬉しいだろうけど、小美と小美迷にはいかがなものかと。。。

(スイマセン、我の独り言です)

その後はポスター3枚セット購入者と握手して。

それからDVD購入者との2ショット写真撮影だったと思います。

握手してるのを眺めて帰って来ました。

我は何も購入せずなので(爆)

ただ、入場制限なしと書いてあったので、店内に入りきれない迷は外から見てました。

お店はガラス張りなので^_^;

そして。

皆さん、写真や動画を撮ってました(ーー;)

店内は撮影禁止!

たぶん、外もダメだったんじゃないのかなぁ?

今回も中華なイベって感じでしたね(笑)

我も外に出てから帰りに隠し撮り(?)とチョット・・・

P1010498_1

こんなにUPする前に早くイタキス@ラジオUPしなきゃなのに。。。

|

« あわわわ・・・ | トップページ | なんで? (追記あり) »

華流」カテゴリの記事

コメント

【握手してるのを眺めて帰って来ました。
我は何も購入せずなので(爆)】

よく我慢したね~。
その身体はヴァネ以外に触れさせてはダメよぉ~♪

投稿: Lani | 2007年5月20日 (日) 23時09分

こん~
たくさんの人が行ってたみたいだね。
私の友達も行ってました。

写真撮ったと言ってました。

投稿: よっちゃん | 2007年5月21日 (月) 12時32分

あれ?あれれ?
会わなかったね~(爆)

投稿: yue | 2007年5月22日 (火) 09時02分

★Laniさん>
だってぇ。。。
小美にそんなにお金使えないんだもん(o_ _)ノ彡☆

そうだよね!
Vanがダメって言ってるのよね(爆)


☆よっちゃん>
あはは。。。
結局、みんな行くところ&やることは一緒なのよね(笑)


★yueさん>
やっぱり!!
yueさんらしき人、見かけたんです(爆)

投稿: Arin | 2007年5月23日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわわ・・・ | トップページ | なんで? (追記あり) »