« 結局。。。 | トップページ | 思わず(´∀`) »

2007年5月15日 (火)

アリエル@デジ缶

昨日の夜中のTBS『デジ缶』見ました(*^^)v

と、言ってももちろん録画ですけどね(^◇^;

Photo_14

今回は約1分半。。。

(写真は全く関係ありません・・・)

まぁ、前回の小綜なんか1分なかったからね( ̄∀ ̄;)

それ考えるといい方なんじゃないかな?

でも!!

ナレーション違いますからっ!

「雛形はママのデザインを盗作」って(・∀・;)

盗作されたのはママの為に描いた翠のデザインですからっ(ーー;)

ドラマの番宣なんだから、しっかりしましょうよっ!

TBSさん!!

嬉しかったのは東方茱麗葉がたくさん流れたコトかな♡

ホントはこの記事の前にイタキス@ラジオをUPしたかったんだけど・・・

まだ、ちゃんと聞いてなくて内容UP出来ないのでこっちを先にUP"^_^"

今回のラジオ、いつもに増して本人と通訳とカブっててすっごい聞きにくいの(@Д@; 

|

« 結局。。。 | トップページ | 思わず(´∀`) »

華流」カテゴリの記事

コメント

たくさん流れたんですね!なんかうれしくなりますよね!けど1分半は淋しいですね。
しかもあらすじくらいしっかり紹介してほしいですねぇ。私の地区では放送ないのでありんさんの話を聞けただけでうれしいです。ありがとうございます!

投稿: あり | 2007年5月15日 (火) 21時19分

★ありさん>
こんなレポで申し訳ない(><)
今、イタキス@ラジオ頑張ってるんでもう少しお待ちを。。。

投稿: Arin | 2007年5月16日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局。。。 | トップページ | 思わず(´∀`) »