« あはは~ | トップページ | アリエル@デジ缶 »

2007年5月12日 (土)

結局。。。

先週から始まった東方茱麗葉

24話っていうから、カットなし!?

なんて、喜んでいたんだけど・・・

しっかりカットされてるじゃん( ̄∀ ̄;)

1話見た時に、すでにカットされてたけど、「もしかしたら思い違い?」なんて思ったんだけど。。。

思い違いじゃなかったわ(o_ _)ノ彡☆

でも、コレって90分枠だったっけ!?

60分だったような気がしてたんだけど(・∀・;)

どうでもいいけど、なんで日本で放送されると必ずカットされるのかしら(ーー;)

そういえば、イタキスってカットあった??

なかったような気がするんだけど(・・?

|

« あはは~ | トップページ | アリエル@デジ缶 »

華流」カテゴリの記事

コメント

東方茱麗葉もやっぱりカットあるんだねぇ。。
呉尊をカットなしでみたいよ!
イタキスもカットあったみたいだよ!
たまに会話の内容がおかしいところあったし、
DVDにはカット部分も入っていたみたいだよ。
やっぱりイタキスDVD買っちゃおうかなぁ。。

投稿: あり | 2007年5月13日 (日) 19時12分

★ありさん>
あら?
イタキスもカットあったの!?
中文のDVD見たけど気付かなかった(><)
また見直さなきゃだなぁ(汗)

投稿: ありん | 2007年5月13日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あはは~ | トップページ | アリエル@デジ缶 »