« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月25日 (金)

イタキス@ラジオ①

今更ですが。。。

先日のTokyo FMで放送されたイタキスの部分です(^◇^;

すでに聞いている方も多いと思いますが・・・

それでは

これまでF4をはじめたくさんの華流スターをお迎えして公開収録をお届けしてきましたが、先日5月5日土曜日、GWの最中にTokyo FM渋谷スペイン坂にて今回もおよそ1,500名のファンが集まってくれるというにぎやかな公開収録をしてきました。

当日の主役は日本でもおなじみの人気コミックス「いたずらなキス」の台湾ドラマ版、『いたずらなキス・悪作劇之キス』に出演中の3人、ジョセフ・チェンさん、アリエル・リンさん、そしてジローさん、この3人がスタジオに登場するやいなや大変なことになっていたんですが、今夜はその一部ではありますがこの熱い様子、お届けします。

まずはそれぞれご挨拶をお願いします。

こんばんは、ようこそお越し下さいました。

3人:こんばんは~

こんばんは、ありがとうございます。

小綜:皆さん、こんばんは。鄭元暢と申します。この番組に出演することが出来て大変嬉しいと思います。これを機会にどんどん日本に来たいと思います。

アリエル:コンニチハ、ワタシハ アリエル・リン デス。ミナサン、ヨロシクオネガイシマ~ス

大東:ミナサン、コンバンハ。ワタシハ ジロー デス。ハジメマシテ、ミナサ~ン。ニホンノテンシハキレイデス。カワイイデス。

ここでドラマの長~いあらすじ紹介。

直樹、琴子、金ちゃん、それぞれの役どころについては?

私が演じるこの直樹という役は言葉は非常に冷たくて心はとても温かい。本当はとても情熱的な人。大勢の前では自分自身を閉じ込めてしまう。そんな時に素晴らしい琴子を出会うと人生が大きく変わってしまう。

そこで、一つの人間性、思考が変わってくる。

ここで言いたいのは、この天才というのはそれほどみんなと変わらない。だから、ファンのみなさんにとってこのドラマは隣、近所でおきていることを見ている気がするんじゃないかと思います。

コトコハ アイノ タメニ ツキススム

琴子のキャラクターは現実の世界ではそれほど多くないと思います。最初はこの役出来るのかしら・・・と思ったんですけどでも、そのあとに輝くところがあると思う。その輝いているところを出していけばいいんじゃないかと思って。でも、どんどんとぼけてドジでドジで。そしていつの間にか代表的なキャラクターになってしまっていて。みなさんの中に必要かと思います、前向きに生きるということ。

可愛いキャラクターだと思う。割と単純なんだけど好きなこと、好きな人の為には一生懸命やる。例えば、琴子が幸せになれる為には自分は何とかしてあげようと思う。

でも、直樹と比較をすればスタート時点で負けてしまっている。直樹は頭もよくて・・・。でも、自分は相手の気持ちを大切にしてその気持ちがどこかズレているところもあるけど非常に可愛い。

みんな、失うことをすごく恐れているけど、彼はそうじゃなくてやっている過程が何よりも大事。

ドラマの中で彼が琴子を追いかける、この過程が実に素晴らしいと思う。

実は、字幕では金ちゃん関西弁なんですが。

なんかピッタリのような感じがしたんですが(笑)

僕自身も彼と似ているところがあって、結構ドラマチックなところがあって・・・

監督ともよく話をするんですが、今回のドラマはなぜの僕のラブストーリって言っても悲劇なんですが、見ていて喜んでくれればいいと思います。

撮影現場が同世代が集まっているのでとても楽しいと思うんですけど、マル秘のエピソードがあったら教えてください

こんなこと言っていいのかな?

あんまり良くないと思うけど(笑)

ドラマの中で犬の糞を踏んでしまうシーンがあるんですが、実は本物を使いました。

そこで、スタッフが気を遣ってスプレーを使ったんですけど、そのニオイが混ざってますます臭くなりました。

なので、小綜のあの顔は本物なんです(爆)

映像見ればあの臭いニオイが伝わってきます

サントラからオープニング曲(アリエルの曲紹介)

長いので、続きはまた後日。。。

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

なんで? (追記あり)

なんで?
どうしようか悩んだけど、やっぱり工作前にちこっと携帯からUP(笑)

今日のスポーツ新聞。
開いたらまずコレでした(・∀・;)
『台湾でもヒット』と見出しあって。
『台湾では一足先に昨年11月から今年3月までドラマ化されヒットした』とだけありました。

でもね・・・
なんでいつもジャニなんでしょうか??
噂てはキャスト違ったけどね(^◇^;
それにしても中津がチョウ微妙だわ( ̄∀ ̄;)   

↑↑スイマセン(;´Д`)
中津と泉を逆だと思ってました(;^_^A
それならまだわかる気がするわ。。。

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

挨拶イベント?

昨日の小美のCafe-Bでのイベントに参加してきちゃいました(爆)

P1010496

ホントは仕事で行けなかったはずなんだけど、急な勤務変更で参加(*^^)v

ファンミは見事に落選です( ̄∀ ̄;)

挨拶というだけあって、時間は10分弱(o_ _)ノ彡☆

しかも、店内は狭くて100人入ってたのかな?

でも、肝心の小美は椅子に座っていたので後ろの人はほとんど見れなかったんじゃないかな?

我はというと・・・

結構、早くからならんでいたので人の隙間からだけどわりとしっかり見れました♡

(目も合ったような気がするぅ~ ←チョウ思い込み!!)

何の話してたかすらしっかり覚えてないし(><)

でも、きっとJERYY迷さんでしょうか・・・

迷からの質問の時に「バスケが得意ということですが、JERRYさんとバスケしたことあると聞いたんですが。。。そして、フォームを見せてください」と。

司会者が「バスケのフォーム」をって言ってフォームを見せて終わったんですが。

「JERRYさんとバスケするんですか?」みたいなことしっかりもう1回聞いてました。

「1回しかしたことない」って答えてたかな?(確か・・・)

でもね。

きっと、この質問。

JERRY迷さんは嬉しいだろうけど、小美と小美迷にはいかがなものかと。。。

(スイマセン、我の独り言です)

その後はポスター3枚セット購入者と握手して。

それからDVD購入者との2ショット写真撮影だったと思います。

握手してるのを眺めて帰って来ました。

我は何も購入せずなので(爆)

ただ、入場制限なしと書いてあったので、店内に入りきれない迷は外から見てました。

お店はガラス張りなので^_^;

そして。

皆さん、写真や動画を撮ってました(ーー;)

店内は撮影禁止!

たぶん、外もダメだったんじゃないのかなぁ?

今回も中華なイベって感じでしたね(笑)

我も外に出てから帰りに隠し撮り(?)とチョット・・・

P1010498_1

こんなにUPする前に早くイタキス@ラジオUPしなきゃなのに。。。

| | コメント (4)

2007年5月18日 (金)

あわわわ・・・

なんだか、迷朋ブログ(しゅうさん)に行ったら振られたので仕事前に慌ててUPしております^_^;

(って、言っても他のブログさんやらでUPされてるので皆さんご存知のはず。。。)

それに、最近ココはVanブログより呉尊ブログ化しておりますので(爆)

ハイ、では本題に!

それは。

5月22日の『笑っていいとも!』にVanNessが出演♡

全国放送&生放送ですよヾ(@>∀<@)ノ

「マジで答える5秒前」(あってる?)っていうコーナーに出演です。

華仔が出演した時のような感じなのかなぁ??

そして、もうひとつは。

6月1日(日付変わって2日)のHNK。

『MUSIC JAPAN』出演です。

コレも前にJAYが出たような感じなのかなぁ?

あの時はPJだったっけ!?

でも、確か5分もなかったような記憶が(-_-;)

とりあえず、祝・全国放送&生放送に出演ってコトで(*^^)v

が・・・

VANNE迷はとっても心配してるんだよねぇ。。。(爆)

が、我の頭の中はこっち(爆)

(コレがUPされてることをあるサイトさんに教えて頂きました)

コレで覚えてやるぅ~!!

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

またですか・・・ (追記あり)

昨日、新聞見た時に手が止まりました(-_-;)

こんどはこっちですか(o_ _)ノ彡☆

聞いてはいましたが。

「山田太郎ものがたり」(『貧窮貴公子』)

実際に記事を見るとねぇ。。。

Photo_151

ジャニさん・・・

台湾、意識してますか!?

あと、噂が本当であれば「花ざかりの君たちへ」(『花様少年少女』)もですよねぇ。。。

あっちでドラマ化されたものばかりのような気もしますが(・∀・;)

なんか、ニノのイメージじゃないんだよねぇ( ̄∀ ̄;)

もっと違うのは御村くんですから!!

そして、もうひとつの記事。

コチラにも素早く反応(爆)

内容、全く関係なし(笑)

0011

C-POP TOWNに気になるコトが♡

ホントだったらすごいことだよ~ヾ(@>∀<@)ノ

あれ??

でも、Vanは可口の方の噂が。。。

| | コメント (2)

2007年5月16日 (水)

やったぁ(≧∀≦)

さっき、迷朋からのメールで知りました(^◇^;

VanNessの『いいとも』出演決定♡

今回もハードスケジュールね。。。

観覧行かれる方々が羨ましいわ(-_-;)

でも、今回は全国放送(*^^)v

しかも、『いいとも』だよ~ヾ(@>∀<@)ノ

今から楽しみ~

今回、我はVanに会えるのか!?

一度も会えずに終わっちゃうかも~(><)

なんとかせねば!!

  21日→来日

  22日→「いいとも」出演

  23日→記者会見

  24日→??

  25日→帰国

さぁ・・・

24日のスケジュールは!?

そういえば。。。

この間、大東が見覚えのある子がいっぱいいたので、きっと台湾へ僕や飛輪海の応援に来てくれていたんだね看到很多熟悉的面孔 很多的都有來台灣幫我和飛輪海加油過
って言ってた。

Jiro

ちゃんと覚えててくれてるんだね。

Vanも覚えててくれてるのかなぁ!?

| | コメント (2)

思わず(´∀`)

思わず(´∀`)
この間、友達に貰ったこのお土産(^-^)
「名古屋に行って来たの」
「ふ〜ん、名古屋かぁ」
なんて、思って聞いてた。
この友達、前はよく“ご当地キティ”をお土産に買ってきてくれて(笑)
おかげで我の携帯は一時エライことになってたわ(爆)
それが今回・・・
「今回はキティじゃないよ!」って(・∀・;)
でも、我は思いつかず。。。
すると「エビフライだよ♪」って。
開けてみると\@_@/!
『えびふりゃ〜!!』
そして我の頭に浮かんだのはこの間の渋谷で流れてた小綜なのでした(^◇^;
『味噌カツ、うみゃ〜!』(笑)

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

アリエル@デジ缶

昨日の夜中のTBS『デジ缶』見ました(*^^)v

と、言ってももちろん録画ですけどね(^◇^;

Photo_14

今回は約1分半。。。

(写真は全く関係ありません・・・)

まぁ、前回の小綜なんか1分なかったからね( ̄∀ ̄;)

それ考えるといい方なんじゃないかな?

でも!!

ナレーション違いますからっ!

「雛形はママのデザインを盗作」って(・∀・;)

盗作されたのはママの為に描いた翠のデザインですからっ(ーー;)

ドラマの番宣なんだから、しっかりしましょうよっ!

TBSさん!!

嬉しかったのは東方茱麗葉がたくさん流れたコトかな♡

ホントはこの記事の前にイタキス@ラジオをUPしたかったんだけど・・・

まだ、ちゃんと聞いてなくて内容UP出来ないのでこっちを先にUP"^_^"

今回のラジオ、いつもに増して本人と通訳とカブっててすっごい聞きにくいの(@Д@; 

| | コメント (2)

2007年5月12日 (土)

結局。。。

先週から始まった東方茱麗葉

24話っていうから、カットなし!?

なんて、喜んでいたんだけど・・・

しっかりカットされてるじゃん( ̄∀ ̄;)

1話見た時に、すでにカットされてたけど、「もしかしたら思い違い?」なんて思ったんだけど。。。

思い違いじゃなかったわ(o_ _)ノ彡☆

でも、コレって90分枠だったっけ!?

60分だったような気がしてたんだけど(・∀・;)

どうでもいいけど、なんで日本で放送されると必ずカットされるのかしら(ーー;)

そういえば、イタキスってカットあった??

なかったような気がするんだけど(・・?

| | コメント (2)

2007年5月11日 (金)

あはは~

実は・・・

昨日、羽田に行ってきました(爆)

お見送りに!

誰のだと思います?

それは。。。

ヒョンビン(爆)

初の韓国でした(^◇^;

朋友のお付き合いだけど、楽しかったよ(^^♪

さぁ!!

今日はイタキス@ラジオですね(*^^)v

もうすぐですよ~♡

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

行って来ちゃった(*^^)v

ハイ!

昨日のスペイン坂の公開収録に参加しちゃいました(^^♪

尊じゃないし、どうしようなかなぁ?

なんて思ってたけど、迷朋のお誘いもあってナマ大好きな我(ミーハーなだけ!?)なので(笑)

仕事の都合もなんとかつけて定時であがって渋谷へダッシュ(爆)

余裕で間に合っちゃいました(^◇^;

今回は全体で800人弱かな?

小綜迷が圧倒的に多い。。。

我は?

飛輪海ということで大東迷?って感じで参加^_^;

Photo_13

尊と大東が表紙の台湾で仕入れてきた雑誌を持って!

でも、大東お話中であんまり見てくれないの(o_ _)ノ彡☆

アリエル顔ちっちゃ~い!!

ペットボトルのお水飲んでたんだけど、ペットボトルの方が大きくない\(◎o◎)/!

小綜はやっぱり髪短い今の方が絶対イイ!!

大東は思ったより細いのね・・・

でも手はデカかった(笑)

途中から大東、気付いてくれてチョコ②と見てくれるようになって♡

最後は万遍の笑みで笑ってくれました(^_-)-☆

そして・・・

写真撮影の時、アリエルが椅子に座る時、大東が気にしてあげてるの。

優しいのね~

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »