« ビックリしたぁ(笑) | トップページ | 真的ma?? »

2007年4月10日 (火)

呉尊=JERRY!? (追記あり)

昨日のブロコリで「ウーズン(呉尊)の清潔感ある容姿と引き締まった体を見て、主人公のイメージに近いと考えているようだ。 」だって♡

チャウ・シンチー(周星馳)に認められたのね(≧∀≦)

早く実現しないかしら~(*^^)v

楽しみだわ~

我もこの顔とのギャップにやられましたから(爆)

『東方茱麗葉』の最初の方にあったバスケのシーン!

(あれ?確か、流星もバスケで仔に堕ちたんだ・・・)

そして、今日のライブ台湾

呉尊が独り立ちを考えてるなんてありえませんから(ーー;)

尊はそんな人じゃありません!!

Hua070406_05

そして、アーロンにはすごく甘いんだよね(^◇^;

台湾の公式HPみたら。。。

4月22日に“小林眼鏡”のチャリティーイベだって(o_ _)ノ彡☆

尊も出るのかなぁ?

服を出品みたいなコト書いてあったけど(・∀・;)

相変わらず理解出来ず(-_-;)

でも、午後だって(><)

もし尊が出たとしても観光局イベだしなぁ(>_<)

|

« ビックリしたぁ(笑) | トップページ | 真的ma?? »

華流」カテゴリの記事

コメント

両方掛け持ち?
どっちを選ぶの?
そんなことしたら、ヴァネ縁なくなるよ~(合掌)

投稿: Lani | 2007年4月10日 (火) 23時52分

★Laniさん>
VANNE運なくなるのはいやぁ~(>_<)
でも。。。
尊にも会いたいのぉ~~
同じ日に同じ時間であるならもちろんVANNEを選ばせて頂きます!!

投稿: ありん | 2007年4月11日 (水) 20時21分

よしっ!

投稿: Lani | 2007年4月11日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリしたぁ(笑) | トップページ | 真的ma?? »