« To Stephenie | トップページ | 届いた~(≧∀≦) »

2007年4月 1日 (日)

今日から!?

昨日まではまだ出来なかったと思うんですが・・・

先程見たら4人の写真が(^^♪

それは。。。

540705416ca0a28d4226c2b441fbaa8d

飛輪海のオフィシャルサイトです(≧∀≦)

来月は大東も来日しますしね(*^_^*)

でも、我としては尊に来てほしいんですけど(ーー;)

きっと【飛輪海World】があるから来てはくれるだろうけど、東京ではなさそうな(o_ _)ノ彡☆

尊を追いかけて我も地方行くのか!?

そして、今日からスペイン坂を上がっていくと小綜がお出迎えしてくれてるそうですね(笑)

37

イタキス2の為に髪を切ったようですが、きっと迎えてくれるのは長髪よね(・∀・;)

我は今の方が好きだわ(*^。^*)

さぁ!!

もうすぐ孝天が出てきますかね(^_-)-☆

そして・・・

MAKIYOブログ我要結婚了とありました。

エイプリルフールなのか?

本当なのか??

|

« To Stephenie | トップページ | 届いた~(≧∀≦) »

華流」カテゴリの記事

コメント

4人って書いてあったから、観光局の写真でも上がったのかと思って反応ちゃったわよぉ~。
違う4人だったのね・・・。

投稿: Lani | 2007年4月 1日 (日) 22時36分

★Laniさん>
あはは~(笑)
4人は4人でも、少し若い方でした(爆)
紛らわしくてごめんなさ~い( ̄∀ ̄;)

投稿: ありん | 2007年4月 2日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To Stephenie | トップページ | 届いた~(≧∀≦) »