« 花ざかりの君たちへ (追記あり) | トップページ | やっと・・・ »

2007年4月 6日 (金)

やっぱりかぁ。。。 (編集あり)

近ツリさん・・・

企画するなら出来れば最初から出して頂きたかったなぁ(o_ _)ノ彡☆

ただ今、VanNess&KENコースも企画中とか(ーー;)

20070114223258

こんなんだったら高くてもVANNEコースにしたさっ(-_-;)

それに、参加ツアー詳細出たら近ツリ飛びっきり高い!って感じでもなさそうだしね。。。

今、姐からTELありました。

入社式無事に終わったようです(*^^)v

かなりよかったらしいですよ(^^♪

カウンターが1万を超えてました(・∀・;)

こんなところですが、遊びに来てくださる皆さん謝謝你<m(__)m>

おまけ

呉尊ブログ更新されてます♡

|

« 花ざかりの君たちへ (追記あり) | トップページ | やっと・・・ »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

ありんちゃん、元気かーっ?!
ご無沙汰しています。
…ホントよねぇ…絶対近○リなんて高くて…。
最初から言ってくれれば検討したのにさ!
後付っぽいような気もするけどね?!
でも、じゃあ台湾で会えるね、きっと。
楽しみにしてる~!

投稿: ぐりんぐりん | 2007年4月10日 (火) 13時17分

★ぐりんさん>
あら(*^。^*)
22日イベ参加ですかぁ??
現地で会えるの楽しみにしてます♡

それにしても・・・
近ツリさん、ホント最初からなら絶対申し込みしてただろうなぁ(爆)

投稿: ありん | 2007年4月11日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ざかりの君たちへ (追記あり) | トップページ | やっと・・・ »