« 台湾前に・・・ | トップページ | 行って来ちゃった(*^^)v »

2007年4月24日 (火)

サイン会

4月21日の西門で行われたVanNessのサイン会(≧∀≦)

参加して来ました~(*^^)v

我は台北到着したのが夜遅くて。。。

迷朋さんたちはすでに並んでくれてました(汗)

でも、今回ツアー参加だし一人じゃないので勝手な行動は出来ず(o_ _)ノ彡☆

迷朋さんにはかなりお世話になりました<m(__)m>

って、コトで21日の朝一番で朝食取って急いで西門へ!!

が( ̄∀ ̄;)

途中で電車の方向間違えるし(爆)

そして、乗り換えたらVan迷が(笑)

一緒に会場向かいました。

会場に着くとすでに長い列が(@Д@; 

でも、この列の間には私設の団体がいたのでこの間に何百人という人が入りました(ーー;)

我は迷朋のおかげでこの団体の間に入れました。

待ってる間に何人もの人が熱中症で・・・

そして、いよいよイベントの開始です(^^♪

まず、1曲歌って♡

続いてゲストは・・・

エルバでした。

それからサイン会(^_-)-☆

我は朋友の分も入れて4枚してもらいました。

1枚してくれたらVanから顔上げてくれてヾ(@>∀<@)ノ

いつものように日本語で話したら。。。

笑って答えてくれた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この思い出でしばらく浸れます(爆)

|

« 台湾前に・・・ | トップページ | 行って来ちゃった(*^^)v »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

こん~
サイン会、私も行きたかったかも・・・
いま思えばね。
ちょっと後悔。台湾ではJERRYでいっぱい
いっぱいだったからなぁ。

投稿: よっちゃん | 2007年5月 1日 (火) 12時23分

★よっちゃん>
あはは~(笑)
今となってはね・・・
我もVANNEのみで終わったわ。。。
今となってはもっといろ②巡ったり物色(仕入れ!?)したかったよぉ(-_-;)

投稿: ありん | 2007年5月 3日 (木) 10時12分

修行オツ~(笑)
またヴァネ丸とお話できて良かったね♪

CDチョウ楽しみだよ~ありがチョウね(*^∇^*)

投稿: 絵瑠 | 2007年5月 5日 (土) 21時58分

★絵瑠>
修行!?
きっと、修行は他2名だ(爆)
そして、その修行をさせたのは我か!?
どこでも日本語で通す我・・・
情けない(o_ _)ノ彡☆

投稿: ありん | 2007年5月 6日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾前に・・・ | トップページ | 行って来ちゃった(*^^)v »