« 届いた~(≧∀≦) | トップページ | やっぱりかぁ。。。 (編集あり) »

2007年4月 5日 (木)

花ざかりの君たちへ (追記あり)

中華新聞の記事なので、いまいち理解していませんが・・・

日本でも7月から放送するようです(≧∀≦)

37679071577100

が。。。

日本版?(・∀・;)

錦戸亮クンと堀北真希ちゃんですか。

NEWSと関ジャニ掛け持ちしてる子だよね?

もう22歳なんだぁ( ̄∀ ̄;)

我の知ってる彼は・・・

やめておこう(o_ _)ノ彡☆

堀北真希ちゃん?

はて、どんな子だったかぁ??

でも、日本版って短いんだよね。

日本版放送する前に台湾版先に放送してくれ!

こっちの方が先なんだからぁ!!

5月23日 追記

この記事に関してのコメントは受け付けておりません。

ココは主に中華明星についてUPしています。

          

|

« 届いた~(≧∀≦) | トップページ | やっぱりかぁ。。。 (編集あり) »

華流」カテゴリの記事