« やっぱりかぁ。。。 (編集あり) | トップページ | ビックリしたぁ(笑) »

2007年4月 7日 (土)

やっと・・・

長かったぁ~( ̄∀ ̄;)

やっと見終わりました(^◇^;

『東方茱麗葉』

日本のマンガで「東京ジュリエット」ってやつです。

アリエル&呉尊のドラマです♪

何ヶ月かかったんだろう??

確か、夏に貰ったんだよね(・∀・;)

次は『花様少年少女』だぁ^_^;

目標は日本版始まるまでに見るコト!!(爆)

|

« やっぱりかぁ。。。 (編集あり) | トップページ | ビックリしたぁ(笑) »

華流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりかぁ。。。 (編集あり) | トップページ | ビックリしたぁ(笑) »