« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月24日 (火)

サイン会

4月21日の西門で行われたVanNessのサイン会(≧∀≦)

参加して来ました~(*^^)v

我は台北到着したのが夜遅くて。。。

迷朋さんたちはすでに並んでくれてました(汗)

でも、今回ツアー参加だし一人じゃないので勝手な行動は出来ず(o_ _)ノ彡☆

迷朋さんにはかなりお世話になりました<m(__)m>

って、コトで21日の朝一番で朝食取って急いで西門へ!!

が( ̄∀ ̄;)

途中で電車の方向間違えるし(爆)

そして、乗り換えたらVan迷が(笑)

一緒に会場向かいました。

会場に着くとすでに長い列が(@Д@; 

でも、この列の間には私設の団体がいたのでこの間に何百人という人が入りました(ーー;)

我は迷朋のおかげでこの団体の間に入れました。

待ってる間に何人もの人が熱中症で・・・

そして、いよいよイベントの開始です(^^♪

まず、1曲歌って♡

続いてゲストは・・・

エルバでした。

それからサイン会(^_-)-☆

我は朋友の分も入れて4枚してもらいました。

1枚してくれたらVanから顔上げてくれてヾ(@>∀<@)ノ

いつものように日本語で話したら。。。

笑って答えてくれた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

この思い出でしばらく浸れます(爆)

| | コメント (4)

2007年4月20日 (金)

台湾前に・・・

台湾前に・・・
行って来ちゃいました(笑)
しかも朝から並んじゃったし(爆)
今回、小綜展&飛輪海展って思って行ったんだけど(・∀・;)
飛輪海はホントにおまけって感じ( ̄∀ ̄;)
やっぱり、まだなんだなぁ・・・って思ったわ(>_<)
C−POPの収録来てました!
小綜ファンミの司会者が案内人でしたよ(^-^)
もしかしたら、また後ろ姿とか映ってるかも!?

ただ今、成田に向かってまーす(*^_^*)♪

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

収録だったのね・・・

昨日の13:30から康熙来了って書いてあったから放送かと思ってました( ̄∀ ̄;)

そしたら、収録のことだったのね(・∀・;)

昨日から一生懸命BT探してたわ(o_ _)ノ彡☆

見つからないはずだわ。。。

でも、『花様少年少女』の抜けてた見てない回見つけてDLしてたし(爆)

早く見たいなぁ~♡

なんか、久々にVan記事書いた気がする・・・(笑)

| | コメント (2)

2007年4月16日 (月)

占い

T-LINKに気になることが・・・

それは、この人♡

37977451591451

今年の運勢が占われていました(笑)

でも、尊って1980年生まれじゃないの!?

相変わらず、中華はわかりませんね( ̄∀ ̄;)

そして、この3年間は仕事運OK(^^♪

ってことはいっぱい見れるのね(*^^)v

未来の奥様についても語られてますが(笑)

立候補しようかしら(爆)

そして、こっちもだ!

16

今日は「スマスマ@F4」の日ですね(≧∀≦)

長かった!!

あと1時間ですね(^_-)-☆

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日)

似てない!?

ライブ台湾さんに昨日UPされた記事なんだけど・・・

歌もうまいし演技もうまいって。。。

あのぉ( ̄∀ ̄;)

嬉しいような気もするんだけど、尊の歌ってさぁ・・・

やめておこう(o_ _)ノ彡☆

でも、尊好きだからね♡

そして、この写真!

37977451591450

この間、飛輪海サイト(台湾公式)に出てた写真と一緒なんだけど。

誰かと似てない??

(やってることだけど)

Rock_candy

この人と(*^^)v

(少林寺の写真UPしたかったけど、PC新しくした時になくなちゃったみたい。。。)

同じようなニオイがするのよね(≧∀≦)

(どんなニオイだよ!!)

そして、我は今こっちの人のスケジュールに悩まされています(ーー;)

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

真的ma??

アジアン・スターさん!!

ホントですかぁ\(◎o◎)/!

信じていいんですかぁ??

でも、きっと吹き替え&カットありですよね( ̄∀ ̄;)

Mia_cf

まさか、記事元がりんごさんなんてことないよね!?

| | コメント (3)

2007年4月10日 (火)

呉尊=JERRY!? (追記あり)

昨日のブロコリで「ウーズン(呉尊)の清潔感ある容姿と引き締まった体を見て、主人公のイメージに近いと考えているようだ。 」だって♡

チャウ・シンチー(周星馳)に認められたのね(≧∀≦)

早く実現しないかしら~(*^^)v

楽しみだわ~

我もこの顔とのギャップにやられましたから(爆)

『東方茱麗葉』の最初の方にあったバスケのシーン!

(あれ?確か、流星もバスケで仔に堕ちたんだ・・・)

そして、今日のライブ台湾

呉尊が独り立ちを考えてるなんてありえませんから(ーー;)

尊はそんな人じゃありません!!

Hua070406_05

そして、アーロンにはすごく甘いんだよね(^◇^;

台湾の公式HPみたら。。。

4月22日に“小林眼鏡”のチャリティーイベだって(o_ _)ノ彡☆

尊も出るのかなぁ?

服を出品みたいなコト書いてあったけど(・∀・;)

相変わらず理解出来ず(-_-;)

でも、午後だって(><)

もし尊が出たとしても観光局イベだしなぁ(>_<)

| | コメント (3)

2007年4月 8日 (日)

ビックリしたぁ(笑)

Img_1

今日の毎日新聞(6面)です。

ちょっとビックリしません!?

朝、普通に新聞読んでたらコレが・・・

一瞬、手が止まりました(爆)

でも。。。

この内容で載ってほしくなかったなぁ( ̄∀ ̄;)

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

やっと・・・

長かったぁ~( ̄∀ ̄;)

やっと見終わりました(^◇^;

『東方茱麗葉』

日本のマンガで「東京ジュリエット」ってやつです。

アリエル&呉尊のドラマです♪

何ヶ月かかったんだろう??

確か、夏に貰ったんだよね(・∀・;)

次は『花様少年少女』だぁ^_^;

目標は日本版始まるまでに見るコト!!(爆)

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

やっぱりかぁ。。。 (編集あり)

近ツリさん・・・

企画するなら出来れば最初から出して頂きたかったなぁ(o_ _)ノ彡☆

ただ今、VanNess&KENコースも企画中とか(ーー;)

20070114223258

こんなんだったら高くてもVANNEコースにしたさっ(-_-;)

それに、参加ツアー詳細出たら近ツリ飛びっきり高い!って感じでもなさそうだしね。。。

今、姐からTELありました。

入社式無事に終わったようです(*^^)v

かなりよかったらしいですよ(^^♪

カウンターが1万を超えてました(・∀・;)

こんなところですが、遊びに来てくださる皆さん謝謝你<m(__)m>

おまけ

呉尊ブログ更新されてます♡

| | コメント (2)

2007年4月 5日 (木)

花ざかりの君たちへ (追記あり)

中華新聞の記事なので、いまいち理解していませんが・・・

日本でも7月から放送するようです(≧∀≦)

37679071577100

が。。。

日本版?(・∀・;)

錦戸亮クンと堀北真希ちゃんですか。

NEWSと関ジャニ掛け持ちしてる子だよね?

もう22歳なんだぁ( ̄∀ ̄;)

我の知ってる彼は・・・

やめておこう(o_ _)ノ彡☆

堀北真希ちゃん?

はて、どんな子だったかぁ??

でも、日本版って短いんだよね。

日本版放送する前に台湾版先に放送してくれ!

こっちの方が先なんだからぁ!!

5月23日 追記

この記事に関してのコメントは受け付けておりません。

ココは主に中華明星についてUPしています。

          

|

2007年4月 4日 (水)

届いた~(≧∀≦)

さっき、うるさいくらいにチャイムが鳴ってちょっとイラっとしながら出たら・・・

郵便局のおばちゃんだった。

そして持っていたのはコレ♡

Img_0001

そして、中身はコチラ(^_-)-☆

Img

おっと、こんなコトしてる場合じゃない。。。

仕事だぁ(o_ _)ノ彡☆

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

今日から!?

昨日まではまだ出来なかったと思うんですが・・・

先程見たら4人の写真が(^^♪

それは。。。

540705416ca0a28d4226c2b441fbaa8d

飛輪海のオフィシャルサイトです(≧∀≦)

来月は大東も来日しますしね(*^_^*)

でも、我としては尊に来てほしいんですけど(ーー;)

きっと【飛輪海World】があるから来てはくれるだろうけど、東京ではなさそうな(o_ _)ノ彡☆

尊を追いかけて我も地方行くのか!?

そして、今日からスペイン坂を上がっていくと小綜がお出迎えしてくれてるそうですね(笑)

37

イタキス2の為に髪を切ったようですが、きっと迎えてくれるのは長髪よね(・∀・;)

我は今の方が好きだわ(*^。^*)

さぁ!!

もうすぐ孝天が出てきますかね(^_-)-☆

そして・・・

MAKIYOブログ我要結婚了とありました。

エイプリルフールなのか?

本当なのか??

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »