« リハーサル! | トップページ | 蓋世英雄 »

2007年3月10日 (土)

VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING

えっと・・・

もう1週間前のことになるんですが。。。

今更だけど、また我なりに書きたいと思います^_^;

Nec_0146_2

( ↑↑ 携帯からなので見にくくてスイマセン)

P1010326

いつもの『Boby Will Sing』で始まりです♪

あれ??

ステッキ持ってます( ̄∀ ̄;)

そうなんです・・・

始まる直前に海外迷さんに聞いた(正確にいうと迷朋さんが海外迷から聞いた)んですが、リハ中に転んで足を怪我したということでした(-_-;)

でも、まさかそんなヒドイとは思ってなかったのでステッキを見てビックリしてた(o_ _)ノ彡☆

そして、頭に浮かんだのは百事と東風コンサ(だったと思う・・・)

我の大好きな『我討厭我自己』ロックバージョンです(≧∀≦)

P1010327

『Baske Case』から恒例の『零時差』『幻想這愛』『Rasta』と続きました。

ホントにVAN-DALISMじゃん(ーー;)

ですが、やっぱり足を怪我しているだけあって動きが少ないです。

ダンスの時は「あんたホントに怪我してんのかいっ!?」って普通に見えるんです・・・

(かなり、無理していたんでしょうけどね)

でも、MCになると歩くのなんかもやっとで支えがないと立ってるのも辛そうでした(>_<)

見てる方もツライっての(T_T)

んで、この途中あたりでかな?

実は足を怪我しちゃってみたいなコト言ってたの。

MCも英語だったんだけど、だんだんチャイ語になってきたりで日本語ONLYの我にはさっぱりでした(T_T)/~~~

そして少し落ち着いて『Amazing Grace』です。

P1010339

衣装も同じ(笑)

『寂漠廣場』『想像十個你』VAN-DALISMバージョン(笑)

その後に英語の曲が2曲くらい入って。。。

ココで会場からまた迷をひとり舞台に上げてあの曲を!!

で、続いてニッキーだったかな?

ニッキーも少し予習してったので楽しめました(*^^)v

『我会好好過』をまたマナで聞けたのは嬉しかったなぁ(^_-)-☆

ニッキーは3曲かな?

海外迷さん、ニッキーボードを用意してくれててここで我も使わせていただきました!

VANNEボードはみんな持ってるだろうけど、ニッキーのは持ってないと思ったんでしょうね。

しっかり配ってくれたモノの中にありました。

MCは全部チャイ語だったから日本の時みたいな楽しさはなかったけど、会場をしっかり盛り上げてくれましたよ!

「みんなVanNessのこと好き?ボクも!」みたいなのがやっぱりあって(笑)

再びVanNessの登場\(^o^)/

『尋找茱麗葉』

P1010345

途中でいつもだったら階段飛んでくるから、どうするのかと思ったら・・・

下に消えてった(@Д@; 

そしたら横から出てきた^^;

続いてが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『童話』

リハで聞いちゃってたのでいつ歌うのか待ってました(爆)

リハで聞こえた時はVANNEが『童話』??

って、思ったけどVANNEの『童話』もイイ!!

それから『勇気』だった・・・

コレ、何の曲か思い出せなくて(笑)

隣にいた姉に言われても「えっ?そうだっけ??」みたいな(爆)

そして『I was Born to Love You』コレ好き♡)

P1010347

それから、聞いてて全然気付かなかった『流星雨』(汗)

歌が始まってやっとわかった(^◇^;

この曲の為に、海外迷さんは☆のライトを用意してくれてました!

そして、最後の3曲です。

P1010351

ここでマレーシアの曲もあったと思います。

エンディングはまた同じでした(^^ゞ

P1010355

最後、はける時ニッキーがVANNEを抱えようとしてたんだけどヾ(@>∀<@)ノ

出来なかったのか、しなかったのか・・・

あのホンハムの兄ちゃん&仔のだっこを思いだちゃいました!

ニッキー&VANNEのだっこも見たかったなぁ♡

今回、VANNEが怪我しているということもあって動きがいつもよりなかったので写真はとっても撮りやすかったかな"^_^"

だって、香港は撮ってるとVANNEがどっかいなくなっちゃうんだもん( ̄∀ ̄;)

|

« リハーサル! | トップページ | 蓋世英雄 »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

『I was Born to Love You』私も大好き~。
このイントロ聞くと、血が騒ぐっていうか~。
待ってました~ってカンジ。

投稿: Lani | 2007年3月10日 (土) 19時40分

殆どVAN-DALISMな感じだったんだね(^◇^;
衣装が既に懐かしい・・・。
足、痛々しいな(>_<。。。

投稿: 絵瑠 | 2007年3月11日 (日) 23時22分

こん~
行ってきてたんだね。
レポート読ませてもらいました。

足は、だいじょうぶなのかな??

投稿: よっちゃん | 2007年3月12日 (月) 12時32分

★Laniさん>
やっぱり~!?
イントロ聞いただけでワク②してきちゃいました(笑)

☆絵瑠>
痛々しいんだけど・・・
ダンスだけ見てると絶対に怪我してるとは思えない( ̄∀ ̄;)

★よっちゃん>
行って来ちゃいました~(笑)
日本の会見でも杖で体支えてましたよね。。。
しっかり休んで治してほしいけど、スケジュール詰まってそうですよね(-_-;)

投稿: ありん | 2007年3月12日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル! | トップページ | 蓋世英雄 »