« I・KEN | トップページ | VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING »

2007年3月 8日 (木)

リハーサル!

3月4日の昼間・・・

エステが終わって部屋でシャワーしたりコンサ前の準備していたら向かいの部屋からTELが。。。

なんと、リハの音が聞こえるこのこと\(◎o◎)/!

慌てて向かいの部屋に!!

Nec_0143

すると、聞きなれた音楽が(^^♪

でもね?

聞いたことあるんだけど、VANNEと結びつかない曲があったの(@_@;)

それが『童話』だったのヽ((◎д◎ ))ゝ

コレって、JERRYがホンハムで歌ったから知ってたけど(笑)

リハで歌ってるということはこの曲歌うってコトよね!?

我の中にはVANNEがこの曲歌ってるのが想像出来なかった(o_ _)ノ彡☆

でも、いつもと違う曲聞けるのは嬉しい♡

そして!!

もう1曲が!!!

『127日』だったの(≧∀≦)

でも、カンちゃんいないのよね??

誰と歌うの?

もしかしてニッキーに歌わせちゃうとか!?(爆)

そんなことで騒いでいたらいつの間にか音が消えちゃった(-_-;)

どうやらこのあたりで右足捻挫したってことかしら??

構成変えなきゃならなかったか、本番で『127日』歌えなかったのかなぁ( ̄∀ ̄;)

聞きたかったのになぁ・・・・・・

|

« I・KEN | トップページ | VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

エステ行ったんだ!いいなぁ☆☆☆
ヴァネ部会う前に綺麗にしてもらったのね(笑)

童話をヴァネがね~っつっても我、どんな曲だったか忘れた(;・∀・)

ヴァネカンならぬVanNess&Nickyもチョウ聞いてみたい!!!

投稿: 絵瑠 | 2007年3月11日 (日) 23時18分

★絵瑠>
『童話』は新宿でご飯食べた時にかかってた「光良」の曲だよ(笑)
そう!!
ニッキーとのも聞いてみたいよね(^^♪

投稿: ありん | 2007年3月12日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・KEN | トップページ | VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING »