« VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING | トップページ | To Stephenie »

2007年3月12日 (月)

蓋世英雄

実は・・・

3月4日、王力宏のコンサートへも行って来ちゃいました(^^♪

当日にタワレコでチケット購入したから、上の方の正面の席でした。

でも、全体がすっごいよく見えるの。

ホンハムの山頂の方みたいな感じかな??

P1010368

興味はあったんだけど、一人じゃないからって思ってたんだけど・・・

でも、みんな興味あったみたい(笑)

我は東京で参加してましたが(爆)

ずっと、「東京と同じ構成だなぁ」なんて思ってたWorld Tourの最終日だったんですね^_^;

でも、日本ではゲストはなかったし(o_ _)ノ彡☆

今回のゲストはJJ(林俊傑)

『你不在』の弾き語り(^^♪

しかも、力宏はJJの曲で掛け合い(≧∀≦)

これが一番印象の残ってるかなぁ♡

東京では日本語で歌ってる曲は日本語だったし(意味わかるかなぁ??)

マレーシアではサッカースタジアムだったし、雰囲気も全く違うの。

何しろ男性が多い!!

だからというわけではないだろうケド、座って聞いている方が多いの。

そりゃVIP席は総立ちよ(^◇^;

でも、会場全体が自然と大合唱になる。

前日にVANNEコン参加してるからか、すごい違いが( ̄∀ ̄;)

さすが、アーティストだわ(@Д@; 

大好きな『LOVE LOVE LOVE』ジャズバージョンからもドラムあったけど。。。

なんか東京より省略された感じがしたけど、気のせいかなぁ!?

次の日には悩んでた台北コンサのDVD&CD買っちゃったわ(爆)

|

« VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING | トップページ | To Stephenie »

華流」カテゴリの記事

コメント

わ~~^
私もLOVE LOVE LOVE大好き~~
ピアノにちょこっと腰かけながらいきなり
が~~~~って弾いてしまうあの演出。
そしてアレンジもツボ~~~

こういう感じのテンポのジャズが大好きなんだよね~~~

ってヴァネネタじゃないところに反応してしまった・・・笑。

投稿: miho | 2007年3月15日 (木) 18時33分

★mihoさん>
でも、CDにはこのジャズバージョン入ってないんですよね(-_-;)
コンサでしかやらないって聞いたことあります。。。
東京で初めて見た時、ちょこっと座ってるっていうより、ほとんど座ってない状態で弾いてた(笑)
食い付いてくれて嬉しいわ(爆)

投稿: ありん | 2007年3月15日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING | トップページ | To Stephenie »