« 真的!? | トップページ | To Stephenie »

2007年3月19日 (月)

ドラマ

Yahooの時ってアクセス解析出来なかったので・・・

ココログにしてから時々、楽しんでみてます(笑)

が。。。

“呉尊”で飛んでこられる率が結構高いようなんですが(・∀・;)

申し訳ありません<m(__)m>

何の情報もUP出来ませんよ~(o_ _)ノ彡☆

そして、タイトル。

何のドラマ?って感じですが(笑)

「花ざかりの君たちへ」って漫画知ってます?

台湾では『花様少年少女』てドラマになってるんです。

呉尊が出てますよ~♡

1174184851650590415

台湾No.1美男子で最後の2日間で旭に抜かれてしまいました~(T_T)/~~~

日本でも放送されるようですね。

この間のChunブログにも書かれたけど、今日は中華記事も発見(^^♪

今年はPARCO関係もあるみたいだし(≧∀≦)

絶対、来日あるよねヾ(@>∀<@)ノ

あっ!

でも、まだ『東京茱麗葉』も途中なのに~(ーー;)

|

« 真的!? | トップページ | To Stephenie »

華流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真的!? | トップページ | To Stephenie »