« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

To Stephenie

Cap024_1

また私信で申し訳ありません。。。

Cap030

Please watch my another blog.
And please comment if you watch it.

Cap027

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

ドラマ

Yahooの時ってアクセス解析出来なかったので・・・

ココログにしてから時々、楽しんでみてます(笑)

が。。。

“呉尊”で飛んでこられる率が結構高いようなんですが(・∀・;)

申し訳ありません<m(__)m>

何の情報もUP出来ませんよ~(o_ _)ノ彡☆

そして、タイトル。

何のドラマ?って感じですが(笑)

「花ざかりの君たちへ」って漫画知ってます?

台湾では『花様少年少女』てドラマになってるんです。

呉尊が出てますよ~♡

1174184851650590415

台湾No.1美男子で最後の2日間で旭に抜かれてしまいました~(T_T)/~~~

日本でも放送されるようですね。

この間のChunブログにも書かれたけど、今日は中華記事も発見(^^♪

今年はPARCO関係もあるみたいだし(≧∀≦)

絶対、来日あるよねヾ(@>∀<@)ノ

あっ!

でも、まだ『東京茱麗葉』も途中なのに~(ーー;)

| | コメント (0)

2007年3月14日 (水)

真的!?

さっき、VIFCを見たら\(◎o◎)/!

VANNEの2nd4月20日発売ってヽ((◎д◎ ))ゝ

マジですかぁ??

22日が観光局のイベですよね。。。

21日になんかやっちゃったりするのかなぁ??

45

| | コメント (2)

2007年3月13日 (火)

To Stephenie

「VTS_20_1.VOB」をダウンロード

This is a notice of Japanese TV.

I think that you can download this in right click.

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

蓋世英雄

実は・・・

3月4日、王力宏のコンサートへも行って来ちゃいました(^^♪

当日にタワレコでチケット購入したから、上の方の正面の席でした。

でも、全体がすっごいよく見えるの。

ホンハムの山頂の方みたいな感じかな??

P1010368

興味はあったんだけど、一人じゃないからって思ってたんだけど・・・

でも、みんな興味あったみたい(笑)

我は東京で参加してましたが(爆)

ずっと、「東京と同じ構成だなぁ」なんて思ってたWorld Tourの最終日だったんですね^_^;

でも、日本ではゲストはなかったし(o_ _)ノ彡☆

今回のゲストはJJ(林俊傑)

『你不在』の弾き語り(^^♪

しかも、力宏はJJの曲で掛け合い(≧∀≦)

これが一番印象の残ってるかなぁ♡

東京では日本語で歌ってる曲は日本語だったし(意味わかるかなぁ??)

マレーシアではサッカースタジアムだったし、雰囲気も全く違うの。

何しろ男性が多い!!

だからというわけではないだろうケド、座って聞いている方が多いの。

そりゃVIP席は総立ちよ(^◇^;

でも、会場全体が自然と大合唱になる。

前日にVANNEコン参加してるからか、すごい違いが( ̄∀ ̄;)

さすが、アーティストだわ(@Д@; 

大好きな『LOVE LOVE LOVE』ジャズバージョンからもドラムあったけど。。。

なんか東京より省略された感じがしたけど、気のせいかなぁ!?

次の日には悩んでた台北コンサのDVD&CD買っちゃったわ(爆)

| | コメント (2)

2007年3月10日 (土)

VANNESS WU ONE NIGTH IN GENTING

えっと・・・

もう1週間前のことになるんですが。。。

今更だけど、また我なりに書きたいと思います^_^;

Nec_0146_2

( ↑↑ 携帯からなので見にくくてスイマセン)

P1010326

いつもの『Boby Will Sing』で始まりです♪

あれ??

ステッキ持ってます( ̄∀ ̄;)

そうなんです・・・

始まる直前に海外迷さんに聞いた(正確にいうと迷朋さんが海外迷から聞いた)んですが、リハ中に転んで足を怪我したということでした(-_-;)

でも、まさかそんなヒドイとは思ってなかったのでステッキを見てビックリしてた(o_ _)ノ彡☆

そして、頭に浮かんだのは百事と東風コンサ(だったと思う・・・)

我の大好きな『我討厭我自己』ロックバージョンです(≧∀≦)

P1010327

『Baske Case』から恒例の『零時差』『幻想這愛』『Rasta』と続きました。

ホントにVAN-DALISMじゃん(ーー;)

ですが、やっぱり足を怪我しているだけあって動きが少ないです。

ダンスの時は「あんたホントに怪我してんのかいっ!?」って普通に見えるんです・・・

(かなり、無理していたんでしょうけどね)

でも、MCになると歩くのなんかもやっとで支えがないと立ってるのも辛そうでした(>_<)

見てる方もツライっての(T_T)

んで、この途中あたりでかな?

実は足を怪我しちゃってみたいなコト言ってたの。

MCも英語だったんだけど、だんだんチャイ語になってきたりで日本語ONLYの我にはさっぱりでした(T_T)/~~~

そして少し落ち着いて『Amazing Grace』です。

P1010339

衣装も同じ(笑)

『寂漠廣場』『想像十個你』VAN-DALISMバージョン(笑)

その後に英語の曲が2曲くらい入って。。。

ココで会場からまた迷をひとり舞台に上げてあの曲を!!

で、続いてニッキーだったかな?

ニッキーも少し予習してったので楽しめました(*^^)v

『我会好好過』をまたマナで聞けたのは嬉しかったなぁ(^_-)-☆

ニッキーは3曲かな?

海外迷さん、ニッキーボードを用意してくれててここで我も使わせていただきました!

VANNEボードはみんな持ってるだろうけど、ニッキーのは持ってないと思ったんでしょうね。

しっかり配ってくれたモノの中にありました。

MCは全部チャイ語だったから日本の時みたいな楽しさはなかったけど、会場をしっかり盛り上げてくれましたよ!

「みんなVanNessのこと好き?ボクも!」みたいなのがやっぱりあって(笑)

再びVanNessの登場\(^o^)/

『尋找茱麗葉』

P1010345

途中でいつもだったら階段飛んでくるから、どうするのかと思ったら・・・

下に消えてった(@Д@; 

そしたら横から出てきた^^;

続いてが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『童話』

リハで聞いちゃってたのでいつ歌うのか待ってました(爆)

リハで聞こえた時はVANNEが『童話』??

って、思ったけどVANNEの『童話』もイイ!!

それから『勇気』だった・・・

コレ、何の曲か思い出せなくて(笑)

隣にいた姉に言われても「えっ?そうだっけ??」みたいな(爆)

そして『I was Born to Love You』コレ好き♡)

P1010347

それから、聞いてて全然気付かなかった『流星雨』(汗)

歌が始まってやっとわかった(^◇^;

この曲の為に、海外迷さんは☆のライトを用意してくれてました!

そして、最後の3曲です。

P1010351

ここでマレーシアの曲もあったと思います。

エンディングはまた同じでした(^^ゞ

P1010355

最後、はける時ニッキーがVANNEを抱えようとしてたんだけどヾ(@>∀<@)ノ

出来なかったのか、しなかったのか・・・

あのホンハムの兄ちゃん&仔のだっこを思いだちゃいました!

ニッキー&VANNEのだっこも見たかったなぁ♡

今回、VANNEが怪我しているということもあって動きがいつもよりなかったので写真はとっても撮りやすかったかな"^_^"

だって、香港は撮ってるとVANNEがどっかいなくなっちゃうんだもん( ̄∀ ̄;)

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

リハーサル!

3月4日の昼間・・・

エステが終わって部屋でシャワーしたりコンサ前の準備していたら向かいの部屋からTELが。。。

なんと、リハの音が聞こえるこのこと\(◎o◎)/!

慌てて向かいの部屋に!!

Nec_0143

すると、聞きなれた音楽が(^^♪

でもね?

聞いたことあるんだけど、VANNEと結びつかない曲があったの(@_@;)

それが『童話』だったのヽ((◎д◎ ))ゝ

コレって、JERRYがホンハムで歌ったから知ってたけど(笑)

リハで歌ってるということはこの曲歌うってコトよね!?

我の中にはVANNEがこの曲歌ってるのが想像出来なかった(o_ _)ノ彡☆

でも、いつもと違う曲聞けるのは嬉しい♡

そして!!

もう1曲が!!!

『127日』だったの(≧∀≦)

でも、カンちゃんいないのよね??

誰と歌うの?

もしかしてニッキーに歌わせちゃうとか!?(爆)

そんなことで騒いでいたらいつの間にか音が消えちゃった(-_-;)

どうやらこのあたりで右足捻挫したってことかしら??

構成変えなきゃならなかったか、本番で『127日』歌えなかったのかなぁ( ̄∀ ̄;)

聞きたかったのになぁ・・・・・・

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »