« カミングアウト・・・ | トップページ | とりあえず! »

2007年2月22日 (木)

待ってました(^^♪

仕事から帰って来たら・・・

我が家にも会報届いてました\(^o^)/

まだ、ちゃんと読んでませんが( ̄∀ ̄;)

とりあえず、VANNEのところだけさら~っと見ました♡

あとはゆっくり読みたいと思います(*^_^*)

そして・・・

今日、職場で。。。

「ありんは外人が好きなんだよね?何人??」「タイ?」なんて聞かれちゃいました(笑)

違いますよ!!

そしたら「台湾だっけ?」って^_^;

とりあえず、「アメリカ人」と答えておきました。

でも、??な顔されましたよ。

VANNENの説明って難しい(o_ _)ノ彡☆

そんな話をしてたら、「台湾の人で・・『Silence』に出てる人カッコいいよね(^_^) F4の人でしょ?」って\(◎o◎)/!

ビックリしました~ヽ((◎д◎ ))ゝ

まさか、仔が出てくるなんて!!

でも、そこで話は終わっちゃいましたけどね(ーー゛)

そんな話をしている頃・・・

孝天が来日してました(≧∀≦)

迷友ちゃんが行っていたようで、画像送ってもらっちゃいました(*^^)v

う~ん・・・

熊??

|

« カミングアウト・・・ | トップページ | とりあえず! »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

あらっ?
お迎え行けなかったの?
熊さんのお迎え写真楽しみにしていたんだけどなぁ~。
行かなかったのは、ありんちゃんの愛が一足先にマレーシアに向かって飛び立った証拠よね~?

投稿: Lani | 2007年2月22日 (木) 22時39分

★Laniさん>
今回は仕事でした^_^;
そうなんですよ~(笑)
明日から孝天コンサなのに、気持ちはすでにマレーシアなんです(爆)

投稿: ありん | 2007年2月23日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミングアウト・・・ | トップページ | とりあえず! »