« 加油、加油、加油~!! | トップページ | やっとかな? »

2007年2月 9日 (金)

中華情報?

昨日、仕事中に「4月15日に台湾でファンミ・3月7日に日本で会見」ってメールが\(◎o◎)/!

こういう情報って、必ず我がPC見れない時(仕事の時)出るんだよね( ̄∀ ̄;)

最初はコンサってメールだったんだけどヽ((◎д◎ ))ゝ

とりあえず、観光局のですね(*^。^*)

今日、小支ブログもUPされてましたね。。。

ココにも

最近還有很重要的一部份行程是開會, 再開會
F4代言台灣觀光局的案子
現在暫時確定下來的是3月7日日本記者會, 3月9日韓國記者會
其他所有內容都在溝通確認中
って・・・
信じていいのね!?
3月7日、4人揃ってる姿がまた日本で見られるの??
F4_1
(使いまわしでゴメンナサイ・・・)
んで・・・
小支ブログによると孝天は22日に来日のようですね(^^♪
果たして、クマで来るのか?ベッピンで来るのか??
それとも、ベッピン熊!?
どっちにしても今回は仕事の為、お迎えは出来そうにありません(o_ _)ノ彡☆
孝天といえば・・・
『東京審判』が3月に韓国で公開されるそうですね。
第2次世界大戦終結後、1946年の東京で日本がアジアに対して犯した戦争犯罪を審判した実際の事件を映画化した『東京裁判』が、3月1日の抗日独立運動記念日に公開される。
朝鮮日報
それから、個人FCいよ②始動しましたね(^_-)-☆
Web_vnness

|

« 加油、加油、加油~!! | トップページ | やっとかな? »

F4」カテゴリの記事

コメント

果たして4人揃って来るのか・・・。
また会見だけで迷に姿見せてはくれなかったりすんのかねぇ。
成田へGO?

来日Kenちゃんは美熊希望だけど、
実際はもっさい熊に一万天(笑)!!

投稿: 絵瑠 | 2007年2月11日 (日) 23時47分

こんにちは。
3月7日・・・
日本で記者会見。平日だから無理ですわ。
まあいつもの事ですけどね。

個人のFCいよいよ始まりましたね。
ありんちゃんは、ヴァネのに入ったんだろうね。

投稿: よっちゃん | 2007年2月12日 (月) 14時47分

★絵瑠>
成田って?
孝天の方なら仕事だよ(ーー;)
VANNEのはUPされるのかなぁ??
行ければ行く!!

☆よっちゃん>
4月の時はPCの前に張り付いてたなぁ(笑)

個人FC早速入っちゃいました(^^♪
番号が気になります。。。

投稿: ありん | 2007年2月14日 (水) 12時07分

いや、3月は会見だけで迷に姿見せないなら成田行くしかないか?
って事(^◇^;

投稿: 絵瑠 | 2007年2月14日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加油、加油、加油~!! | トップページ | やっとかな? »