« 新年終於開始了 | トップページ | 待ってました(^^♪ »

2007年2月21日 (水)

カミングアウト・・・

旧正月とだけあって、静かですね・・・

ちょっと、つまんないなぁ~

さて、何をカミングアウトするかと言いますと。。。

知ってる人はもう知ってるんだけどね(笑)

某韓国グループのコンサってのは。。。

実は

Tohoshinki

彼らのだったんです^_^;

こんなに人気者だとは知らず( ̄∀ ̄;)

イヤ・・・

人気者なのは知ってたよ!

でも、ココまでとは。。。

韓国でのコンサではすごい企画もあるんですね\(◎o◎)/!

コチラコチラも

でも?

日本は何で入ってないの!?

って、入ってたら我はどうするんだ??(爆)

あっ!でも!!

我は追っていくのはVANNEですから~♡

(姐たち、これからもヨロシクね♪)

それに、孝天コンサも気付いたらあと数日じゃん(o_ _)ノ彡☆

なのに、全然CD聞いてないし(>_<)

ヤバイかも(ーー;)

そういえば、この間コメで教えてもらったC-POP mobilがDoCoMoでもスタートしましたね(^^♪

やっとか。。。

って、感じですが・・・

とりあえず見るだけ見て、登録はしてませんが(笑)

もう少し悩んでからにしようと思います"^_^"

さぁ!

明日は孝天の来日ですね(*^。^*)

我は会報が届くのを待ってます(^_-)-☆

|

« 新年終於開始了 | トップページ | 待ってました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こん~
私、韓国にはうとくて誰なのかわかりません。
申し訳ないです。
会報、私届いたよ。
昨日に・・・
こんなに早くとどくのかとびっくり!!

KENコン楽しんできてね。

投稿: よっちゃん | 2007年2月22日 (木) 12時23分

★よっちゃん>
あはは~^_^;
彼らは『東方神起』です(*^_^*)

会報、我が家にも今日届いてました!
まだ、空けてないけど・・・

投稿: ありん | 2007年2月22日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年終於開始了 | トップページ | 待ってました(^^♪ »