« 甘かった(o_ _)ノ彡☆ | トップページ | カミングアウト・・・ »

2007年2月17日 (土)

新年終於開始了

明日は旧正月ですね。

ちょっと早いけど・・・

新年快楽!

VANNEはL.Aで家族と過ごすようですね(*^_^*)

ママのおいしいご飯食べ過ぎないようにね(笑)

07216

孝天コンサまで1週間になりましたね(^_-)-☆

でも・・・

全く実感沸いてません( ̄∀ ̄;)

だって。。。

今流れてるのはハングルだし(爆)

メール内容は花男やらマレーシアやら台湾やらだしさ。。。

でも、Weekly Asia Box聞いてたらちょっとウルッっとしちゃいました。

狂愛見たくなってきたなぁ・・・・・・

|

« 甘かった(o_ _)ノ彡☆ | トップページ | カミングアウト・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し早いけど 新年快楽~♪

Weekly Asia Box聞いたよ。。。。
重い話もあったけど、、、、、

その前のホンハムで香港明星のコンサの話で
「ウィナーズ」って言ってなかったか?
「ウィナーズ」と言えば、、、、ホンハムで『す~』のタキシードで歌った歌の元歌の人だよね~~
って全然関係ない話に食いついてしまった(^_^;)

投稿: しゅう | 2007年2月17日 (土) 23時11分

★しゅうさん>
そんな話してました??
阿澤の話、真剣に聞いてました(笑)
他はあんまり聞いてなかったかも・・・
もう1回聞かなきゃ(爆)

投稿: ありん | 2007年2月19日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘かった(o_ _)ノ彡☆ | トップページ | カミングアウト・・・ »