« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

I・KEN

さっきUPしようとしたら消えたぁ~(><)

かなり時間かけて頑張ったのにぃ(T_T)/~~~

もう少しだったのに~(ーー;)

もう、あんまり気力がないので大まかに。。。

それにあちこちでもうUPされてますので、我なりに簡単に済ませますね(笑)

Photo_11

まず、曲にのせてスクリーン(透けてる緞帳のようなもの)にメッセが出てきました。

突然、曲が止まって『浜辺の歌』(アカペラ)でコンサの始まりです。

そしてスクリーンが上がって孝天登場━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ベッピンに変身してました(爆)

『一個好人』『中計』(←自信ありませんが・・・)

そしてMCですが、英語でした。

緊張してるからかとっても早っ!!

ほとんど聞き取れません(o_ _)ノ彡☆

『Here We Are『Stay』この曲は初めてデートした時の思い出の曲って言ってたのかなぁ?
 
そして『聴見愛』だっけ?天空のオープニングです。

相変わらず、曲名の覚えられない我です(ーー;)

そして孝天は一旦退場しました。

またスクリーンにメッセが出ます。

今度はビートルズの曲にのせて。

「ビートルズは僕の血液だ」だって(笑)

ココからビートルズメドレーなのかな??

日本でビートルズを歌えるのがとても嬉しいって言ってました。

日本ではかなり知られているからって言ったのかな?
  
3曲歌いましたが、3曲目はほとんど裏声\(◎o◎)/!

孝天の裏声ばっかの曲、初めて聞きました(*^_^*)

曲名はわかりません( ̄∀ ̄;)

そして!!

次は『Inside of My Guiter』です(^^♪

実は、我が一番聞きたかった曲なんです。

この曲、コンサで歌ったのって1回しかないらしく・・・

その貴重な映像を以前、迷友さんのお宅で見せて頂いたことがありました。

欲を言えば。。。

ギター弾きながら歌ってほしかったなぁ~

次の曲は、すいません・・・

曲名がわかりません(-_-;)

そして、『我不難過』(中華新聞より)

孝天の朋友・ジャッキーの作った曲だそうです。

彼は3年前に病気でなくなられたそうです。

5年前に作られた曲なのかな?

ヒアリングがいまいちです。。。

2日目は最後にバックの写真に手を振ってました。

涙を浮かべてるように見えました・・・

次は孝天の口笛で曲が始まりました(曲名がわかりません・・・)

そして孝天がまた退場。。。

スクリーンに孝天の子供の頃からの写真が写されました。

「永不停止」にのせて。

そして何とも言えない終わり方で『 ・情人』(漢字が出ませんでした・・・)

終わると・・・

なんと孝天がアイマスクをしろと(@Д@; 

そうなんです。

開場の際にアイマスクが配られたんです。

どうやら、次の曲は心で聴いてくれということのようです。

『帯我離開』

孝天も目隠しをしてました。

ココで思ったこと・・・

それは孝天の声はとても伸びがあるということ。

歌唱力はF4の中でNo.1ではないかと思いました(あくまでも、我の感想です!)

『黒白』『復活』(←自信ありません。。。)

そして、最後の曲だよって(T_T)

でも!

なんとNewアルバムの曲だよって(≧∀≦)

孝天コレで退場です。

でも、なんか終わりような感じがしません。

アンコールなのかな?『流星雨』です。

バックに星がいっぱいキラ②散りばめられていて、流れ星なんかもあったりしてステージがとてもキレイでした☆ミ

『流星雨』は・・・

一番最後がVANNEは上がるのに孝天は下がるのでなんか違和感が(爆)

2日目もココでアナウンスが流れ、スタッフも帰るように迷に促していますがアンコールの孝天コールが止みません。

すると、孝天が笑いながら出てきてくれました。

「まったく・・・。僕が帰れないじゃないか。仕方ないなぁ、じゃぁ、短いけど、日本の曲・1曲歌ったらちゃんと気を付けてお家に帰るんだよ!いいね!?」って(かなり意訳ですよっ!!)

そして『浜辺の歌』を迷と合唱してコンサ終了です(^_-)-☆

改めて『浜辺の歌』を聞いて思ったんですが・・・

孝天のって誰かのコピーですよね?

誰かが歌ってくれたのをそのまま覚えたって感じでなんか癖があるように感じました。

1日目は妹さんが来てましたね。

ご主人(だと思う)とお子さんと来てました。

孝天がステージから紹介してましたよ(^_^)

赤ちゃん、ちょっと困ったような感じだったけど可愛かった♡

そして、途中MCでスタッフにお礼を言ってたんだけど1日目に“木村さん”がいて、孝天が「木村さん」って言った時には会場から拍手まで起こってました(笑)

Photo_12

2日目はかなり日本語いっぱい話してくれました。

英語もかなりゆっくり簡単に話してくれたように思います。

歌も1日目よりやわらかかった(1日目はかなり硬さがありました)

そして、ツボだったのが(笑)

「ヒトツ、ボクハモンダイガアル」

「サイモント、ボクドッチガスキ?」って(爆)

「ボクノコトスキ?」とかね^_^;

発音がキレイでしたよ!

| | コメント (4)

2007年2月25日 (日)

終了・・・

2日間の孝天コンサが終わりました(^^)v
昨日よりやわらかったです。
孝天自身も楽しそうでしたし(*^_^*)♪
かなり日本語で話してくれて、英語も昨日よりかなりゆっくりそして簡単に話してくれたと思います\(^O^)/
体系、髪型とかからしてレイニーコンサの時のような感じかなぁ(^-^)

| | コメント (3)

2007年2月24日 (土)

とりあえず!

初の携帯からのUPです(笑)

2時間弱?1時間半?の孝天らしいコンサが終わりました(*^_^*)♪
新しい曲もあって良かったよ(^^)v
こういったコンサは初めてはでしたけど、良かったです(´∀`)


そして!!
ある人発見(笑)
気になっちゃって、孝天どころじゃなくなっちゃいました(爆)

| | コメント (3)

2007年2月22日 (木)

待ってました(^^♪

仕事から帰って来たら・・・

我が家にも会報届いてました\(^o^)/

まだ、ちゃんと読んでませんが( ̄∀ ̄;)

とりあえず、VANNEのところだけさら~っと見ました♡

あとはゆっくり読みたいと思います(*^_^*)

そして・・・

今日、職場で。。。

「ありんは外人が好きなんだよね?何人??」「タイ?」なんて聞かれちゃいました(笑)

違いますよ!!

そしたら「台湾だっけ?」って^_^;

とりあえず、「アメリカ人」と答えておきました。

でも、??な顔されましたよ。

VANNENの説明って難しい(o_ _)ノ彡☆

そんな話をしてたら、「台湾の人で・・『Silence』に出てる人カッコいいよね(^_^) F4の人でしょ?」って\(◎o◎)/!

ビックリしました~ヽ((◎д◎ ))ゝ

まさか、仔が出てくるなんて!!

でも、そこで話は終わっちゃいましたけどね(ーー゛)

そんな話をしている頃・・・

孝天が来日してました(≧∀≦)

迷友ちゃんが行っていたようで、画像送ってもらっちゃいました(*^^)v

う~ん・・・

熊??

| | コメント (2)

2007年2月21日 (水)

カミングアウト・・・

旧正月とだけあって、静かですね・・・

ちょっと、つまんないなぁ~

さて、何をカミングアウトするかと言いますと。。。

知ってる人はもう知ってるんだけどね(笑)

某韓国グループのコンサってのは。。。

実は

Tohoshinki

彼らのだったんです^_^;

こんなに人気者だとは知らず( ̄∀ ̄;)

イヤ・・・

人気者なのは知ってたよ!

でも、ココまでとは。。。

韓国でのコンサではすごい企画もあるんですね\(◎o◎)/!

コチラコチラも

でも?

日本は何で入ってないの!?

って、入ってたら我はどうするんだ??(爆)

あっ!でも!!

我は追っていくのはVANNEですから~♡

(姐たち、これからもヨロシクね♪)

それに、孝天コンサも気付いたらあと数日じゃん(o_ _)ノ彡☆

なのに、全然CD聞いてないし(>_<)

ヤバイかも(ーー;)

そういえば、この間コメで教えてもらったC-POP mobilがDoCoMoでもスタートしましたね(^^♪

やっとか。。。

って、感じですが・・・

とりあえず見るだけ見て、登録はしてませんが(笑)

もう少し悩んでからにしようと思います"^_^"

さぁ!

明日は孝天の来日ですね(*^。^*)

我は会報が届くのを待ってます(^_-)-☆

| | コメント (2)

2007年2月17日 (土)

新年終於開始了

明日は旧正月ですね。

ちょっと早いけど・・・

新年快楽!

VANNEはL.Aで家族と過ごすようですね(*^_^*)

ママのおいしいご飯食べ過ぎないようにね(笑)

07216

孝天コンサまで1週間になりましたね(^_-)-☆

でも・・・

全く実感沸いてません( ̄∀ ̄;)

だって。。。

今流れてるのはハングルだし(爆)

メール内容は花男やらマレーシアやら台湾やらだしさ。。。

でも、Weekly Asia Box聞いてたらちょっとウルッっとしちゃいました。

狂愛見たくなってきたなぁ・・・・・・

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

甘かった(o_ _)ノ彡☆

実は・・・

某韓国グループのコンサに職場の人と行こうと思ってたんです(笑)

最近、チケットで泣くことが多かったので。。。

とりあえず、ダブらないように日にちを分けてみたんですが( ̄∀ ̄;)

韓流は華流ほど甘くなかったようです(ーー;)

見事に外れました(T_T)/~~~

そういえばさ・・・

華流といえば、「C-POP mobile」っていうのはどうなってんでしょうか?

DoCoMoだけまだオープンしてないですよね??

他にも書きたいことは他にもいっぱいあるんだけど^_^;

とりあえずF2の個人FC始動とか。

VANNEの私設のこととか・・・

呉尊のブログUPとか・・・・・・・

まとめられなくなってきたので、この辺で(爆)

1862179486

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

やっとかな?

この数日、仕事が忙しくてPC開く時間もありませんでした(ーー;)

こういう時に限ってまたいろんな情報が出てくる、出てくる。。。

そして、ようやくFCにもUPされましたね。

1月発行予定の会報vol.6号は、現在、F4イベントに関するお知らせを同封するため発送が遅れております。現在、2月21日(水)頃の一斉発送予定となっております。また、近日F4の活動に関する、重要なお知らせが当サイトにアップされる予定です。今しばらくお待ちください。

でも、なんか微妙・・・

はっきりUPして欲しいのになぁ( ̄∀ ̄;)

En03_002

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

中華情報?

昨日、仕事中に「4月15日に台湾でファンミ・3月7日に日本で会見」ってメールが\(◎o◎)/!

こういう情報って、必ず我がPC見れない時(仕事の時)出るんだよね( ̄∀ ̄;)

最初はコンサってメールだったんだけどヽ((◎д◎ ))ゝ

とりあえず、観光局のですね(*^。^*)

今日、小支ブログもUPされてましたね。。。

ココにも

最近還有很重要的一部份行程是開會, 再開會
F4代言台灣觀光局的案子
現在暫時確定下來的是3月7日日本記者會, 3月9日韓國記者會
其他所有內容都在溝通確認中
って・・・
信じていいのね!?
3月7日、4人揃ってる姿がまた日本で見られるの??
F4_1
(使いまわしでゴメンナサイ・・・)
んで・・・
小支ブログによると孝天は22日に来日のようですね(^^♪
果たして、クマで来るのか?ベッピンで来るのか??
それとも、ベッピン熊!?
どっちにしても今回は仕事の為、お迎えは出来そうにありません(o_ _)ノ彡☆
孝天といえば・・・
『東京審判』が3月に韓国で公開されるそうですね。
第2次世界大戦終結後、1946年の東京で日本がアジアに対して犯した戦争犯罪を審判した実際の事件を映画化した『東京裁判』が、3月1日の抗日独立運動記念日に公開される。
朝鮮日報
それから、個人FCいよ②始動しましたね(^_-)-☆
Web_vnness

| | コメント (4)

2007年2月 6日 (火)

加油、加油、加油~!!

メルマガ来ましたね。

ココで気になったコトがひとつ・・・

なお、バービィー・スーやショウ・ルオ主演の痛快ラブコメディ『Corner
With Love~轉角*遇到愛~』 は現在、日本版の放送準備中。お楽しみに!

Photo_10

ってコトは!?

もしかして「Silence」の次あたりも考えられるってコトかしら??

そして、この方↑↑

今月の某イベに参加か!?

って噂もあるとか??

そして・・・

このところ仔が毎日、動力にアクセスしてましたがようやくカキコしたようですね。

(カキコするだろうと思ってました)

37160231553528_p

いろ②大変だけど・・・

かなり複雑ではあるけど、今は支えてくれる人がいるのね。

仔、加油!!

| | コメント (2)

2007年2月 4日 (日)

やっと

お知らせだけだけど、何も出ないよりはいいよね!?

「個人FCについて、近日中に先行入会開始します」ってさ(*^_^*)

コレ見ただけで嬉しくなっちゃいました(笑)

2007020209523477d15

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

なんで~(>_<)

Joho-Hoonが日本でファンミをするって\(◎o◎)/!

200701120000531insert_1

でも。。。

2月25日・・・

なんでこの日なの~(T_T)

行ってみたいかも♡

なんて、思ったけど。

この日じゃ絶対ムリじゃん(o_ _)ノ彡☆

| | コメント (5)

2007年2月 1日 (木)

出た~♡

さすが、海外サイトさん(*^_^*)

やっぱりUPしてくれてました(^^♪

0126b

ホントはあと2枚貼りたかったんだけど・・・

なぜかエラーになっちゃうの( ̄∀ ̄;)

なので、1枚しか貼れず(>_<)

昨日、なか②寝付けなくて携帯いじってたら・・・

「F4ever  mobile」さん。。。

3月5日から「Aizo  Stars」とかってのになるそうで(ーー;)

他の明星のこともUPしてくれるようなんですが。

(飛輪海も入ってるよね!?)

って、それより!!

個人FCはどうなってるの??

記念切手の発売はどうなったの?

なんだかなぁ(-_-;)

すべて中途半端なんじゃないの!?<`~´>

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »