« めっけ! | トップページ | 出た~♡ »

2007年1月31日 (水)

今頃は・・・

もう始まってるかな??

記者会見(?)

19時半だったよね!?

時差が一時間だから、始まったくらいかな?

Entertainment_0502_001

こんな笑顔が見られるの?

それともこっち??

F_5024_1

明日になったら海外さんでUPされてるかしら♡

そして・・・

許瑋倫は「女版王力宏」と言われていたらしく。。。

幼い時からピアノやハープを習っていたそうです。

2月10日に彼女を惜しんでコンサが行われるようです。

楊丞琳・小美・小綜らが参加するようですね。

大家加油!!

ホント、みんなに愛されていたんだと思いました。 

|

« めっけ! | トップページ | 出た~♡ »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっけ! | トップページ | 出た~♡ »