« 次は何? | トップページ | めっけ! »

2007年1月29日 (月)

怖い・・・

呉尊に3つのタトゥーがあるって華流net.にUPされてましたねヾ(@>∀<@)ノ

『東京ジュリエット』で腕のは見えてたよね(^^♪

(まだ9話までしか見てませんが・・・)

昨日、夜『花様』を見ていた迷友より連絡が・・・

許瑋倫が。。。

2時間も心肺停止状態で救命処置ってすごいですよね。

普通はそんなにしないのに・・・

まだ28歳だったんですね。

(でも、もう少し若いと思ってました)

次のドラマも確か決まってましたよね?

それにしても人脈の篤い方だったんですね。

楊丞琳ブログにもUPされてました。

仔が記者会見でコメントした動画もUPされてました。

とっても重い動画はコチラ

事故ってホントに怖いですよね。

車だけじゃなくて歩いていても巻き込まれたりすることもありますし。

原付き通勤の我も何度か事故に遭遇したり、危ないところだったりとありました。

そして、人の命ってホントにわからないものだと・・・

実際、命に係わる(ホントに少しだけど・・・)仕事に携わっているので考えさせられるものがかなり多くありました。

許瑋倫のご冥福を心より申し上げます。。。

|

« 次は何? | トップページ | めっけ! »

華流」カテゴリの記事

コメント

本当、私は回復を祈っていたのに
残念でした。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

最近、車の事故多いね。
って今までも多かったのかも知れないけど
本当、気をつけたいと思います。

投稿: よっちゃん | 2007年1月30日 (火) 12時41分

★よっちゃん
ホント!
事故って怖い・・・
今まで気にしてなかっただけかもしれませんね・・・

投稿: ありん | 2007年1月30日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は何? | トップページ | めっけ! »