« Happy Birthday | トップページ | 生日快楽! »

2007年1月17日 (水)

金曲奨 (編集あり)

昨日UPする予定が・・・・

チャットやらでそれどころではなくなってしまいました(爆)

昨日、迷友からのメールで知ったんだけど^_^;

金曲奨って自分たちで出品するのね\(◎o◎)/!

さすが、中華!!

って、思ってちゃったのは我だけ!?

しかも、こんなに早い時期に出さなきゃいけなかったんだ。。。

その中に(*^_^*)

88373034c29fe5225acc4998b32f7282_2

この方たちがいましたよ♡

またこの二人一緒のところが見られるのかしら??

あとね。

Photo_2

こっちも(*^^)v

VANNEと呉尊が一緒に見れるなんて(≧∀≦)

早く見れるといいなぁ~♪

Vanness01

こっちも発表になりましたね(^^♪

そして・・・

仔はクランクUPしたようですね。

コレも日本で見れるのかしら!?

でも、その前にマーマと白色お願いしたいんですけど( ̄∀ ̄;)

(未だにマーマに拘っている我って・・・)

|

« Happy Birthday | トップページ | 生日快楽! »

VanNess」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ありんちゃんのブログ、リンク貼りなおしました。
今後ともよろしく!!

ヴァネちゃん、見に行くの???

投稿: よっちゃん | 2007年1月17日 (水) 20時11分

★よっちゃん
リンク貼り直しありがとう
こちらこそこれからもヨロシクです(*^^)v

VANNEはね・・・
あはは~

投稿: ありん | 2007年1月17日 (水) 20時13分

引越しオツ!
Kenちゃんの生日に引越しってのはタマ②だよな(笑)?

ママレードはなぜか忘れられてるよね(^◇^;

投稿: 絵瑠 | 2007年1月17日 (水) 20時38分

☆絵瑠
忘れるなぁ~!!
孝天ドラマで一番好きなの♡

孝天BDはね・・・
タマ②もあるけど、狙ったのもあるかも?
どうせなら何かの日と思ったのもちょっとある(笑)

投稿: ありん | 2007年1月17日 (水) 21時01分

いつの間に引越し~~~!?笑
連絡なければスルーだった。。。(爆)
これからもよろしくです(^^♪
また、遊びにきます!!

投稿: あきら | 2007年1月17日 (水) 21時41分

★あきらさん
あはは~(笑)
先程はどうもでした
今度、試してみるね(*^^)v
前から「コメしにくい」とか「重い」とか言われ続けてさ^_^;
それに、自分でも携帯から見れなかったのよ( ̄∀ ̄;)

そういえば、みんなに連絡してないわ。。。
してこなきゃ~!!

投稿: ありん | 2007年1月17日 (水) 21時50分

引越しお疲れ~~♪
確かに「重い」と言っていた一人です(^_^;)

ありんが孝天BDスルーか~珍しいな~って思ってたんだよね!
そんな私は完璧忘れスルーだったけど(@_@;)

ママレードは3年前から予習して待っているのに。。。(笑)
(原作本の方だけど。。。。)
意外にも(?)私は忘れてないんだよ!!!!

投稿: しゅう | 2007年1月17日 (水) 22時59分

祝~♪ お引越し~♪♪♪
ココログさんなのね~(笑)
以後、よろしく!
で~
ヴァネのコレって何?
まさか南国のポスター?
ち・ち・違うよね~(--;)

投稿: yaya | 2007年1月18日 (木) 00時11分

お引越し~~おめでとう・・・。
金曲奨って何??っていまさら聞くなって??
もう何が何だかわからなくなってる私であった~~

投稿: miho | 2007年1月18日 (木) 08時45分

引越しオツ~!!
やっと引越してくれたのね(笑)携帯からだと重かった(;・∀・)
孝天B・Dに引越しなんて♪縁起がイイよきっと(笑)
金曲レッドカーペット見に行きたいよなあ!!でも、そのタメだけに台湾に飛ぶのって・・・(笑)

投稿: ako | 2007年1月18日 (木) 10時35分

☆しゅうさん
「重い」って言い続けてたのは別にいるのよ・・・(笑)
身近なあの人(爆)
マーマは原作は連載中好きだった~(*^^)v
何でだか、マーマの孝天が一番好きなんだよねぇ。。。

★yaya姉
あはは~(爆)
VANNEはすっかりですな(笑)
このポスターは、マレーシアコンサのポスターだよ^_^;
3月にマレーシアでコンサがあるの!

☆mihoさん
金曲はグラミー賞ってことらしいです。。。
確かにややこしいですよね(>_<)

★ako
なんでも携帯から済まそうとするからじゃないの!?(爆)
金曲の為だけには飛べん( ̄∀ ̄;)
ついでになんかイベあれば別だが・・・

投稿: ありん | 2007年1月18日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/4967293

この記事へのトラックバック一覧です: 金曲奨 (編集あり):

« Happy Birthday | トップページ | 生日快楽! »