« やっぱり・・・ | トップページ | 発見! »

2007年1月25日 (木)

いろいろと。。。

昨日、我が家にも無事孝天チケが届きました(*^^)v

郵便屋さんのバイクの音が聞こえて、チャイムがなって・・・

玄関にダッシュ(爆)

ドキ②しながら開けました!

そして!!

速攻迷友にTEL"^_^"

メールしようと思ったんだけど、TELしちゃった(笑)

で。。。

思ったの。

孝天って我のコト待ってる!?(←大きな勘違い!!)

Ken_1

孝天の時だけなのよ( ̄∀ ̄;)

こんなに運がいいのって(o_ _)ノ彡☆

で・・・。

今日は久々に本屋さんにも行って雑誌を立ち読み^_^;

ついでに『マレーシア』のガイドブックなんて見てたら\(◎o◎)/!

“ブルネイ”に目が留まり!!

そういえば、昨日みたらブログUPされてたよなぁ(≧∀≦)

なんて思い出しちゃって(*^_^*)

今、ブルネイにいるんだよね♪

このクマさんに服着せてる時の呉尊好き~♡

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 発見! »

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

・・・・・ふふふ。チケで運がよかった例なんて無いもの(涙)。

投稿: yue | 2007年1月26日 (金) 07時33分

こん~
そんなにいい席だったの。
それはよかったね。
KENちゃんを堪能してきて下さい。

投稿: よっちゃん | 2007年1月26日 (金) 12時17分

★yueさん
我も、こんなの初めてです!
コレで運使い果たしたようでチョット怖いです。。。

☆よっちゃん
思いっきり、孝天堪能してきたいと思います(*^^)v

投稿: ありん | 2007年1月26日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・ | トップページ | 発見! »