« いろいろと。。。 | トップページ | 次は何? »

2007年1月26日 (金)

発見!

昨日のことなんだけど・・・

韓国サイト(もちろん日本語のね!)を巡っていたら\(◎o◎)/!

発見しました~!!

Photo_9

カンちゃんです(*^_^*)

そういえば、大阪に来てたんだよね♪

なんか、知ってる人見つけると楽しいよね(*^。^*)

そして、もうひとつ気になったのが。。。

「白色巨塔をフジテレビが・・・」って記事。

韓国版は日本のリメイクなんだよね!?

それは、フジがもう抑えてたようで(ーー;)

あのぉ・・・

その前に台湾版ってのがあるんですけどぉ(T_T)/~~~

それはどちらに??

それから、全然関係ないんだけど。

昨日、久々に着うたをDLしようと思ってね。

と、言っても我は無料サイト専門(爆)

Joho-Hoonのはもちろんなかった( ̄∀ ̄;)

なので、なんとなく探してみた「東方神起」

4曲ありました(^^♪

無料サイトにあるとは思わなかったからちょっとビックリ^_^;

ってなワケで我の携帯には初めて日本語の着うたが入りました(笑)

1曲だけどね"^_^"

|

« いろいろと。。。 | トップページ | 次は何? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと。。。 | トップページ | 次は何? »