« 金曲奨 (編集あり) | トップページ | 생일 축하합니다 »

2007年1月18日 (木)

生日快楽!

今日は、この方の誕生日ですって(*^。^*)

Photo_6

孝天と同じく28歳になったんだよね!?

(確か・・・)

実は、初めてのコンサがJAYだったんだよね^_^;

それまでクラシックとか舞台は見に行ったことあったけど、コンサートって行ったことなかったの。

TVとかでは見てたけど、実際行くとなると緊張して(爆)

そして、ナマの力ってすご~い!!

って、思って帰ってきたんだよね。

また日本でやらないかなぁ??

|

« 金曲奨 (編集あり) | トップページ | 생일 축하합니다 »

華流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/4977849

この記事へのトラックバック一覧です: 生日快楽!:

« 金曲奨 (編集あり) | トップページ | 생일 축하합니다 »