« 発見! | トップページ | 怖い・・・ »

2007年1月27日 (土)

次は何?

T-LINKに「美味関係」の記事がUPされてました。

そして早ければ今年上半期に日本で見れるかもって\(◎o◎)/!

じゃあ、「Silence」の後は?

あの枠はそのままF4の枠でいてくれると信じてるんですけど^_^;

「楚留香」!?

「白色巨塔」??

「マーマレード・ボーイ」?(←まだ言ってるし・・・)

もう、[Silence」も半分まできてるんだからそろ②次が決まってもおかしくないはず!

そういえは、今月はアランもBDだったんだよね。

22日で25歳だっけ!?

恭喜(^_-)-☆

(ちなみに、昨日26日は東方・ジェジュンの21回目のBDだったようですね\(^o^)/ )

そして・・・

今度は許瑋倫が事故ですか(>_<)

こちらはかなり深刻のようです。。。

それから・・・

いつものように迷友からの業務連絡があり(爆)

3月に記者会見!?

期待してもいいんでしょうか(?_?)

またこんなの期待してもいい??

F4

|

« 発見! | トップページ | 怖い・・・ »

F4」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
記者会見、来日期待するね。
本当なら嬉しいなあ。

投稿: よっちゃん | 2007年1月28日 (日) 21時04分

★よっちゃん
嬉しいけど。。。
この記事、信じてもいいのかなぁ??

投稿: ありん | 2007年1月28日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 怖い・・・ »