トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

今頃は・・・

もう始まってるかな??

記者会見(?)

19時半だったよね!?

時差が一時間だから、始まったくらいかな?

Entertainment_0502_001

こんな笑顔が見られるの?

それともこっち??

F_5024_1

明日になったら海外さんでUPされてるかしら♡

そして・・・

許瑋倫は「女版王力宏」と言われていたらしく。。。

幼い時からピアノやハープを習っていたそうです。

2月10日に彼女を惜しんでコンサが行われるようです。

楊丞琳・小美・小綜らが参加するようですね。

大家加油!!

ホント、みんなに愛されていたんだと思いました。 

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

めっけ!

許瑋倫が『流星花園』に出演してるって中華記事にもあったけど・・・

全然記憶になし( ̄∀ ̄;)

迷友’sに聞いてもみんなわからないし(ーー;)

で。。。

やっとわかりました(*^_^*)

Cap025

Cap024

吉松くんの彼女で出てました(^_-)-☆

日本ではサックリカットされてますけどね(o_ _)ノ彡☆

昨日、この「吉松」が思い出せなくて・・・

「松永」とか「吉永」とか迷友’sとメールしてた(笑)

しまいには「音松」なんて出てくるし(爆)

あ~

こんなんで久々に流星見ちゃいました(^^♪

| | コメント (4)

2007年1月29日 (月)

怖い・・・

呉尊に3つのタトゥーがあるって華流net.にUPされてましたねヾ(@>∀<@)ノ

『東京ジュリエット』で腕のは見えてたよね(^^♪

(まだ9話までしか見てませんが・・・)

昨日、夜『花様』を見ていた迷友より連絡が・・・

許瑋倫が。。。

2時間も心肺停止状態で救命処置ってすごいですよね。

普通はそんなにしないのに・・・

まだ28歳だったんですね。

(でも、もう少し若いと思ってました)

次のドラマも確か決まってましたよね?

それにしても人脈の篤い方だったんですね。

楊丞琳ブログにもUPされてました。

仔が記者会見でコメントした動画もUPされてました。

とっても重い動画はコチラ

事故ってホントに怖いですよね。

車だけじゃなくて歩いていても巻き込まれたりすることもありますし。

原付き通勤の我も何度か事故に遭遇したり、危ないところだったりとありました。

そして、人の命ってホントにわからないものだと・・・

実際、命に係わる(ホントに少しだけど・・・)仕事に携わっているので考えさせられるものがかなり多くありました。

許瑋倫のご冥福を心より申し上げます。。。

| | コメント (2)

2007年1月27日 (土)

次は何?

T-LINKに「美味関係」の記事がUPされてました。

そして早ければ今年上半期に日本で見れるかもって\(◎o◎)/!

じゃあ、「Silence」の後は?

あの枠はそのままF4の枠でいてくれると信じてるんですけど^_^;

「楚留香」!?

「白色巨塔」??

「マーマレード・ボーイ」?(←まだ言ってるし・・・)

もう、[Silence」も半分まできてるんだからそろ②次が決まってもおかしくないはず!

そういえは、今月はアランもBDだったんだよね。

22日で25歳だっけ!?

恭喜(^_-)-☆

(ちなみに、昨日26日は東方・ジェジュンの21回目のBDだったようですね\(^o^)/ )

そして・・・

今度は許瑋倫が事故ですか(>_<)

こちらはかなり深刻のようです。。。

それから・・・

いつものように迷友からの業務連絡があり(爆)

3月に記者会見!?

期待してもいいんでしょうか(?_?)

またこんなの期待してもいい??

F4

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

発見!

昨日のことなんだけど・・・

韓国サイト(もちろん日本語のね!)を巡っていたら\(◎o◎)/!

発見しました~!!

Photo_9

カンちゃんです(*^_^*)

そういえば、大阪に来てたんだよね♪

なんか、知ってる人見つけると楽しいよね(*^。^*)

そして、もうひとつ気になったのが。。。

「白色巨塔をフジテレビが・・・」って記事。

韓国版は日本のリメイクなんだよね!?

それは、フジがもう抑えてたようで(ーー;)

あのぉ・・・

その前に台湾版ってのがあるんですけどぉ(T_T)/~~~

それはどちらに??

それから、全然関係ないんだけど。

昨日、久々に着うたをDLしようと思ってね。

と、言っても我は無料サイト専門(爆)

Joho-Hoonのはもちろんなかった( ̄∀ ̄;)

なので、なんとなく探してみた「東方神起」

4曲ありました(^^♪

無料サイトにあるとは思わなかったからちょっとビックリ^_^;

ってなワケで我の携帯には初めて日本語の着うたが入りました(笑)

1曲だけどね"^_^"

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

いろいろと。。。

昨日、我が家にも無事孝天チケが届きました(*^^)v

郵便屋さんのバイクの音が聞こえて、チャイムがなって・・・

玄関にダッシュ(爆)

ドキ②しながら開けました!

そして!!

速攻迷友にTEL"^_^"

メールしようと思ったんだけど、TELしちゃった(笑)

で。。。

思ったの。

孝天って我のコト待ってる!?(←大きな勘違い!!)

Ken_1

孝天の時だけなのよ( ̄∀ ̄;)

こんなに運がいいのって(o_ _)ノ彡☆

で・・・。

今日は久々に本屋さんにも行って雑誌を立ち読み^_^;

ついでに『マレーシア』のガイドブックなんて見てたら\(◎o◎)/!

“ブルネイ”に目が留まり!!

そういえば、昨日みたらブログUPされてたよなぁ(≧∀≦)

なんて思い出しちゃって(*^_^*)

今、ブルネイにいるんだよね♪

このクマさんに服着せてる時の呉尊好き~♡

| | コメント (3)

2007年1月24日 (水)

やっぱり・・・

マレーシアのコンサタイトル(仮題)が発表されましたね"^_^"

やっぱり、『VAN-DALISM』 なのね(o_ _)ノ彡☆

Vanne

Vanness01_1

見た時にもしかして!?

って、思ったら・・・

昨日FCにUPされてたようですね( ̄∀ ̄;)

仕事で夜PC見れなかったんですけど、迷友がメールしてくれました(^^ゞ

VAN-DALISM IN MALAYSIA(仮題)」

また、ツアーも組んでくれるんですね!

でも、相変わらずUPが遅い(ーー;)

そして、金額は??

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

地上波

昨日UPしたかったんだけど、メンテでUP出来ず・・・

昨日(一昨日?)の夜中、小綜が『デジ@缶』に登場(*^^)v

Photo_8

が。。。

インタとかあると思っていたのに、イタキスの番宣のみ( ̄∀ ̄;)

ファンミの来日の時に撮影したなら、もっとあってもいいだろう・・・

しかも、1分もなかった(o_ _)ノ彡☆

来週とかはもうないのかなぁ??

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

생일 축하합니다

あはは~"^_^"

今日は誰のお誕生日かと言いますと・・・

こちらの方です(笑)

そう♪

フニのBirthdayですよ~♡

27歳になったんだよね(*^^)v

新しいドラマも始まったようだし。。。

(どうなんだろう・・・。全く見ておりませんが。。。)

「韓国なんて興味ない」って言い続けていたのに( ̄∀ ̄;)

ASIAN NEXTでマンマとハマり(爆)

しっかり韓ドラまで見ちゃってますが^_^;

そして、長野でSSクンたち見て・・・

迷友に教えてもらって東方@はなまる見たり。

なんだか韓国にどんどんハマって行くようでちょっと自分が怖いわ(ーー;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

生日快楽!

今日は、この方の誕生日ですって(*^。^*)

Photo_6

孝天と同じく28歳になったんだよね!?

(確か・・・)

実は、初めてのコンサがJAYだったんだよね^_^;

それまでクラシックとか舞台は見に行ったことあったけど、コンサートって行ったことなかったの。

TVとかでは見てたけど、実際行くとなると緊張して(爆)

そして、ナマの力ってすご~い!!

って、思って帰ってきたんだよね。

また日本でやらないかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

金曲奨 (編集あり)

昨日UPする予定が・・・・

チャットやらでそれどころではなくなってしまいました(爆)

昨日、迷友からのメールで知ったんだけど^_^;

金曲奨って自分たちで出品するのね\(◎o◎)/!

さすが、中華!!

って、思ってちゃったのは我だけ!?

しかも、こんなに早い時期に出さなきゃいけなかったんだ。。。

その中に(*^_^*)

88373034c29fe5225acc4998b32f7282_2

この方たちがいましたよ♡

またこの二人一緒のところが見られるのかしら??

あとね。

Photo_2

こっちも(*^^)v

VANNEと呉尊が一緒に見れるなんて(≧∀≦)

早く見れるといいなぁ~♪

Vanness01

こっちも発表になりましたね(^^♪

そして・・・

仔はクランクUPしたようですね。

コレも日本で見れるのかしら!?

でも、その前にマーマと白色お願いしたいんですけど( ̄∀ ̄;)

(未だにマーマに拘っている我って・・・)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

Happy Birthday

引越し準備完了(*^^)v

って、コトで本日孝天のBDよりこちらにしたいと思います(爆)

Photo_1

今までのところは『重い』とか『コメしにくい』とかいろ②言われてて・・・

実は、ずっと引越し考えていたんです(笑)

そして本日無事に引っ越してきました^_^;

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ハイ、そして・・・

今日は孝天の28回目の誕生日(^_-)-☆

アメリカでレコーディング中!?

25_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »