« 生日快楽! | トップページ | 地上波 »

2007年1月20日 (土)

생일 축하합니다

あはは~"^_^"

今日は誰のお誕生日かと言いますと・・・

こちらの方です(笑)

そう♪

フニのBirthdayですよ~♡

27歳になったんだよね(*^^)v

新しいドラマも始まったようだし。。。

(どうなんだろう・・・。全く見ておりませんが。。。)

「韓国なんて興味ない」って言い続けていたのに( ̄∀ ̄;)

ASIAN NEXTでマンマとハマり(爆)

しっかり韓ドラまで見ちゃってますが^_^;

そして、長野でSSクンたち見て・・・

迷友に教えてもらって東方@はなまる見たり。

なんだか韓国にどんどんハマって行くようでちょっと自分が怖いわ(ーー;)

|

« 生日快楽! | トップページ | 地上波 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

チュカヘヨ~☆

大阪行ったとき、串揚げ屋(?)の店頭に
来店した芸能人の写真が貼ってあって、
その中に長野に出てた人達の写真があったよ。
写真撮ってきてあげれば良かったねぇ。

あ、関西仔住の迷友に頼んでみる(笑)?

投稿: 絵瑠 | 2007年1月20日 (土) 19時19分

フニお誕生日おめでとう~~!!!
27歳には見えないよね~~笑

F4が動いてくれないと。。。。
(個々に動いてますけど)

私も韓にハマっていくよ。。。。
どうする~~(^_^;)

東方神起歌は好きなんですが。。。。爆

SSのリーダーが好きよ~(^^♪


投稿: あきら | 2007年1月20日 (土) 19時32分

★絵瑠
あはは(笑)
彼ら、去年大阪でコンサやってるからね(^_^)

☆あきらさん
東方は、初めて5人の顔しっかり見た気がします(笑)
歌、うまいね~!!
そして、こっちも若かったのね( ̄∀ ̄;)
こんなに若いとは。。。
でも、やっぱり名前はややこしくて覚えられないわ・・・

投稿: ありん | 2007年1月20日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/5004547

この記事へのトラックバック一覧です: 생일 축하합니다:

« 生日快楽! | トップページ | 地上波 »