トップページ | 金曲奨 (編集あり) »

2007年1月15日 (月)

Happy Birthday

引越し準備完了(*^^)v

って、コトで本日孝天のBDよりこちらにしたいと思います(爆)

Photo_1

今までのところは『重い』とか『コメしにくい』とかいろ②言われてて・・・

実は、ずっと引越し考えていたんです(笑)

そして本日無事に引っ越してきました^_^;

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ハイ、そして・・・

今日は孝天の28回目の誕生日(^_-)-☆

アメリカでレコーディング中!?

25_1

|

トップページ | 金曲奨 (編集あり) »

F4」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔致します。
mihoちゃんのとこから飛んでみたらお引越しの日でびっくり!
新しい年、新居に遊びに来させて下さいね。
よろしく!

投稿: バーメイ | 2007年1月16日 (火) 05時37分

ありんちゃん、元気ですか?!
コメは初ですよねー…。blogの引っ越しおめでとう!
フニのCDを貸すといいつつ今に至る…。
そう、DVD!早いよねー。(←前の記事のコメだけど)
すーのホンハム、いつか出るのか?!
立派なカメラが入っていたのにねぇ…(遠い目)。

孝天のコンサ楽しみ…。
ありんちゃん…来てくれるの?!

投稿: ぐりんぐりん | 2007年1月16日 (火) 09時45分

お引越しお疲れ様でした。
ロムが得意な私ですが(すみません)また遊びに来ます♪
孝天のコンサ会場で会えるかしら?!

投稿: yue | 2007年1月16日 (火) 09時57分

引越おめでとう。
また、リンクを貼らしてもらってもいいのかなぁ。

孝天、生日快楽!!
一日遅れちゃいましたが・・・。

投稿: よっちゃん | 2007年1月16日 (火) 12時27分

★バーメイさん
ようこそ、こんなところへ(笑)
そうなんです・・・
いきなり引越しちゃったいました^_^;
みんなに報告しなきゃ。。。

☆ぐりんぐりんさん
初コメありがとうございます
フニのCDですね・・・
実は迷友が送ってくれました(*^^)v
でも。。。
MVが見た~い♡
孝天コンサですねぇ~
もちろん両日参加しますよ!(爆)

★yueさん
結局、引越しといっても記事移してないし・・・
たいしたことしてませんが( ̄∀ ̄;)
これからもヨロシクです
こちらこそロム専で申し訳ありません(汗)
孝天コンサ、会場で会えますよね!?
いつも会えてたし(笑)

☆よっちゃん
突然引越したのでビックリしたかもですね・・・
もちろん、リンクOKです。
お手数ですが、変更お願いします

投稿: ありん | 2007年1月16日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88742/4939528

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

トップページ | 金曲奨 (編集あり) »