2011年10月17日 (月)

JYJ UNFORGTTABLE LIVE CONCSRT IN JAPAN

2日間参加してきましたnote

セトリはMpostさんsweat01

レポはすでにいろんなところでUPされていると思うし、動画もUPされているので感想でも。。。

とりあえず、自分用の覚書も含めてcoldsweats01

<1日目>

rainが降ったり止んだり・・・

ステージも滑るよねsweat01

前科ありがいるから転ぶんじゃないかと心配で(笑)

あ、始まる前にお弁当屋さんからジュノが出てきました(爆)

1日目はチングのおかげで結構前の方で見れたからジェジュ目線でheart01

前髪下してくれた方が好きなんだけどなweep

ジェジュ目線のつもりだったんだけど、「ジュンちゃんかわいい」としきりに言ってたそうな。。。

でも、そのくらいジュンちゃんがかわいかったんですhappy02

韓国チングから「新しい曲を歌う」って聞いたから楽しみにしてたんだけど、ジェジュとジュンちゃんがOSTの曲を歌いましたnote

どうせならユチョもOST歌ってほしかった。。。

ヨジャと絡みすぎじゃannoy

せくしー路線にいき過ぎですbomb

MCとかコメントもなんかそっちにいきたがる。。。

日本語、忘れてるかと思ったけど、一番忘れるジュンちゃんも思ったより全然good

3人の本音を少し聞けた気がします。

ジェジュから「東方神起」という言葉が出た時はすごくドキドキしましたsweat01

そしてSbUのアカペラ1フレーズ。。。

どんな気持ちだったんだろう・・・

そして、どうしてこの曲だったんだでしょう。。。

チャジャッタは最後の入りで間違えました(笑)

ここはやっぱりジェジュだねsmile

LIVEの楽しみですsmile

ジュンちゃんの高音が出きらないのが気になります。。。

<2日目>

今年の運は使い切りましたdash

ステージ端っこだけど、2列目sign03

ジュンちゃんのソロはかなり近かったですheart02

やっぱり、ユチョさんが。。。

MCはかなり長かったhappy01

2日目の方が日本語もスムーズでしたnote

卵の黄身も好きだけど~もやってくれたしlovely

できれば、みんなでやってほしかったけどね・・・

うちわが売り切れを聞いてすごくうれしそうなジュンちゃん(笑)

そして、その後自分のうちわも売り切れと聞いてうれしそうな顔したジェジュ(爆)

2日目のMCもこっちが緊張でした。

相当、不安だったんでしょうね・・・

| | コメント (1)

2011年9月 4日 (日)

行って来ました〜♪

SMT in ドームnote
ネタバレ見ちゃってちょっとテンションdown
でも、まぁ1部分以外ガッツリ盛り上がって来ましたよscissors

カンちゃんはオープニングと思わせる感じだったけどsweat02
そして、オッパというより、あれじゃアボジだよsad
前回より曲数少なかったsign02
そして、そろそろ身体キツイですかsign02(笑)


ソシはスヨンがいないから日本語少なく感じたけど(笑)

SHINeeガッツリ盛り上がりましたup
来月、再来月に向けてしっかり予習しなきゃdash
kyeのコラボ多く感じたけど、前回なかったよね?
そして、やっぱり5人揃ってないとだねsign01
前回はジョンヒョンいなかったからsad
stand by meのハングルが聞きたいcrying
今回、トロッコだったから見るの忙しいsweat01
しかも、おにゅとミノは遠いし…
ミノ、壊れてたね(笑)

SJも盛り上がりましたよup
ドンへもトゥギも遠かったけどdown
トゥギがヒチョとシウォンのメッセ持ったペンを見付けたらしく、ありがとうってhappy01
『ヒチョルです。シウォンです』って言ってた(笑)
でも、カンインは?キボムは⁇(笑)
そして、なんと12月(だよね?ハングルいまいちわかんないsweat02)にスパショ4が京セラ2日間sign03
大きく出ましたねsweat01
さすがに2ヶ月連続で大阪はムリかなぁdespair

ホミンは…
チャミは可愛かったんだけどねcoldsweats01
2004年みたいlovely
でも、今日のテンションおかしかったよsweat02
自分から水かけてみたり(笑)
あと、声変わった?
その為にばれちゃったじゃないsweat02
ユノさんsign02
音カブしてるの忘れて叫んじゃダメでしょsweat02


せっかくなんだから2008年みたいにコラボいっぱいやってほしかったなぁ…
今回、ペンラ持ち込みngじゃなかったのsign02
マナーは守りましょうねpunch

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

行って来ました(^_^;)

チングに誘われてSNSD行って来ましたnote
ちゃんと予習させてもらったので、聞いたコトある曲ばっかで楽しめましたhappy01
時々、ジェシカのマイクがおかしかった気もしますか…
日本語かなりうまくなっててビックリでした!
最後のMCで少しハングルだったけど、日本語かなり頑張ってましたsign01
今日のがDVDになるのかな?
ステージ構成はSMと一緒で約3時間、ソロもありでnotes
ペンラはSP3と同じ形であんまり可愛くなかったけどdown

お土産にリプトンも貰いましたscissors

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

チャリイベ

チングのおかげて参加して来ましたheart
10ヶ月ぶりの日本ステージ…
昼の部ではチャリティーというコトをちゃんと話したようですが、夜はこの10ヶ月の空白の気持ちを話していましたsweat01
今回、日本でのステージに立つのにかなり不安があったようです。
もう、日本に来れないと思ったコトもあったと…。

ステージはというと、ツアーのソロをなくして短くした感じです。
ジュンちゃんは調子が悪かったようで声が出ていなくてsweat02
ユチョは後半、頑張ってるけどヘロヘロ(笑)
でも、ダンサさんと遊んでて可愛かったですよ〜lovely
MCはジェジュ専門でしたcoldsweats01
時々、変な日本語使うんだけど、それがまたカワイイhappy02
ユチョはジェジュに確認してる場面もあり(笑)

抱えているモノが大きすぎると思うけど…
日本で思う存分ステージ上でハジけられる日が速くくるコトを願います…

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

9日目。。。

東北関東大震災から9日目。。。

私はcar運転中でしたdash

めっちゃ怖かったcrying

何年前でしたっけsign02

スマトラ沖地震・・・

Photo

この時はUPされてくる画像や動画見ながら、少しながら募金した記憶があります。。。

それが、今度はこんなに身近に起こるなんて。。。shock

でも、今度は21億円もチャリティーで義援金をshine

とてもありがたいですsign01

レコチャイ

中華歌星NEWS(19日)

中華歌星NEWS(18日)

真的 謝謝大家shine

他の国の方々がこんなにも応援してくれてるんだか私たちも出来ることをしないとですよねsign03

Photo_2

いつもおじゃましているブログさんから頂いてきました

今回、心配してくれてあちこちにいる迷朋やチングからloveletterもらいました。

必要なものがあったら送るよ~

と、まで言ってくれたチングまで。。。

人の繋がりのホント感謝です・・・

そして、そんな迷朋やチングに会わせてくれた奴等(笑)にも感謝ですねcoldsweats01

ワーホリで8~9月までの予定で来ていた韓国チングも昨日、急遽帰りました・・・

毎日、オンマから心配でtelephoneがあったそうです。

そりゃそうだよね。。。

でも、いろんな人がいろんな国から応援してくれているんですよねflair

O0387051711114264468

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

そういえば。。。

チャミのドラマってどうなんですかねsign02

放送前はいろんなところでcameraUPされてたんだけど、最近全然上がってこなくないですかsign02

ユノとかユチョの時はCBであがってきたからDLしてたんですけど。。。

今回もそのつもりだったんだけど、私がいつもお世話になってるところでは全然あがってこないんですが・・・

韓国ではちゃんと放送されてるんですよね??

303043427984295821

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

Super Show 3

チャミのBDをすっかり忘れ・・・sweat02

昨日の初日に参戦してきましたnote

曲名苦手なんで、セトリは聞かないでね(笑)

とりあえず、グッズは悩んだけど、レシートにサインもあるってので、とりあえず、記念にGetscissors

Photo

トゥギもドンヘもいないdown

どうやら、トゥギとドンヘは一緒だったようですcrying

それを聞いてさらにショックweep

んで、もって今日はなんだか組み合わせ違うらしいので、毎日変わってるようですねsweat01

だから、しっかり日にちも入ってるのかなsign02

ライブはいうと・・・

ココ、日本ですよねsign02って感じ(爆)

アリーナ(横アリではセンターですね)十字のなかにも席があるし、日本でもこれ出来るんじゃんsign03

なんで、今までこの構成やってくれなかったのpout

でも、今回は真ん中より、アリーナAとDの最前が最高においしかったですねsweat01

曲もしっかり日本仕様になってましたhappy01

ドンヘとヒチョルの「世界にひとつだけの花」

出来れば・・・

他の組み合わせが。。。

リョウクのソロもソンミンのギターで良かったhappy01

キュヒョンは「雪の花」ハングルかと思ったら日本語だったしsign01

ピアノがセットされてる時にまさかと思いましたが・・・

トゥギ。。。

う~んsweat02

弾いてましたsign02

弾いてたとしてもかなり微妙でしかもところどころですよねぇdown

終わった後の顔は可愛かったけどheart02

そのあとのヘンリーがすごいhappy02

バイオリンだけじゃなくて、ピアノもすごいのね~up

ダンスもsign03

しかも、手がキレイ~shine

とりあえず、今回は初日のみの参戦ですが・・・

こりゃSJライブはやみつきになりそうですsmile

散らばるとどこを見ればいいのかわかんなくって忙しいけどcoldsweats01

ファンサービスが半端ないsign03

その分、やきもちも半端ないですdash

メンバーの名前よりも違う叫びの方が多かったと思う(爆)

でも、メンバーもすごく楽しそうでしたねwink

X2_4ae84bb

(画像:ドンヘのTwitterより)

初日の打ち上げはラーメンだったようで(笑)

T8vbi

(画像:ヒチョルのTwitterより)

ドンヘ、すでにビールが半分ありませんが(笑)

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

届きました!

26CD9B30-A98B-4157-ABBC-EC471FF1C5A9
う~ん。。。

なんとも言えない、微妙な感じ・・・

やっぱり、横アリはあんまり好きじゃないなぁ(^^;

まぁ、しっかり予習しなきゃだわdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

SM Town in TOKYO@ホミン

なんとか書けそうなので。。。

でも、やっぱり㌧としては書けないので、ホミンとさせてもらいました・・・

んで、私の思ったこと書くので、気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありませんsweat01

ライブの感想です・・・

二人はなかなか出てこないsweat02

コラボダンスがあったから、ユノがいてもいいと思うんだけど、いないしdown

なんだか特別扱いというか、なんというか。。。

後半になってやっと出て来た二人。

センターから出てきて宙づりでメインステージへ。

割れんばかりの声援。

そして、電光板には『東方神起』の文字が・・・

でも、ステージにいるのは二人だけ。。。

1曲終わってMCへ。

ユノはドームを思い出すようなしゃべり方。

仕舞には「楽しむ準備OK~sign02」って・・・

みんな普通に「OK~sign03」って答えてたけど、私には答えられなかったdespair

この言葉、この言い方・・・

これはやっぱりユチョの言葉だから。。。

でも、ユノもかなり緊張してたんだよね。

日本語も忘れてたのかな??

かなりカミカミでしたcoldsweats01

そして、チャミ。

笑った顔がすごくかわいいんだけど、2ndファンミを思い出しました。。。

相変わらずブラックマンネは健在ですsmile

「今日は何の日だかわまりますかsign02東方神起のNEWシングルがオリコンデイリー1位を取りました~sign03

って。

3rdのコンサで話していたのを思い出しましたが・・・

今日はジェジュの誕生日なのweep

コレが私の答えでしたdown

それからライサンやMIROもボーっと見てるだけで。

なんで二人なんだろう??

こればっかり・・・

STLはすっごく会場盛り上がってたんだけど。。。

やっぱり盛り上がれずdown

ジェジュのパートをチャミが歌った時はすごく違和感があって・・・

MIROコンを思い出しちゃった。。。

ジェジュが歌詞すっ飛ばしたのをチャミがすかさず歌ってくれたんだよね。。。

そして、一番最後にユノが「大丈夫だよhappy01またすぐ会えるからheart01」って。

コレ、3rdの時にすごく嬉しかったんだけど・・・

今回は何とも言えない感じで。。。

きっと、私がトンペンでジェジュペンでユチョ好き(?仕方ない、今だけ認めます・爆)だからこんな感想になってしまったんだと思うんだけど。。。

正直、今は4月のSMはかなり迷ってます・・・

SHINeeとSJはみたいし、コラボもみたいし、一度にいろんな人やグループが出るのってすごく楽しいしnote

追加だから今回と同じステージ構成&セトリなのかなぁ??

ドーム仕様になってるのかなぁ??

| | コメント (3)

2011年1月26日 (水)

SM TOWN in TOKYO

チングが当たったので連れてってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、一度にいろんな人やグループみれるのはイイね〜
ガッツリ楽しんで来ました… たぶん…
4月に追加公演2daysドームだそうです(^ ^)
そりゃ、今回の会場間違っちゃったからね(ーー;)

SHINeeはなかなか全員覚えられないんだけど^^;
オニュが可愛い〜♪
ぐるぐる回ってフラフラして転んでた(笑)
見やすい席だったし、何回も来てくれた♪

SJはやっぱりトゥギはちゃんとサービスしてくれました\(//∇//)\
ドンへが1回も来てくれなかった(T_T)

カンちゃんはホント久しぶりだったケド、歌ってほしかった曲は1曲もなかった(>_<)

そして、コラボが思ったより少なくて、SMの全員で歌ってる曲は1曲もやらなかった…

トンについてはちょっと気持ち整理してからじゃないと書けないんで…
また今度…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«おめでと~(*≧m≦)